スポンサーサイト


vs 埼玉西武ライオンズ

ファイターズ 1-2 ライオンズ
第2回戦 1勝1敗0分 観客数: 30,225人

やっと勝ったよーーーーぅ!!
勝ったーーーー!勝ったよーーー!!(タミフルヨッピ風に)←笑

普通に勝ちの連絡が来て涙ぐんだ花音です
そして10代のバイトちゃんたちにまで

「良かったですね!!!」って言われる曲がりなりにも管理職(大笑)

一勝の重みをひしひしと感じております
ダル…ありがとう…。

そして。

坪井さんありがとーーーーーう

テンションあがりました 

そんな本日の突っ込み所とか泣き所とか狂喜乱舞ぶりとか色々…(笑)
でもきょうはたのしいのっ。
何故なら勝ったから~~~~(わかったから…)

 ダルーーーー。ダルーーーー。ダルーーーー(うるさい!)
ありがとーーーーーーう…!!!!
本当に彼のチームメイト思いには頭が下がります。
って言うかダルだけじゃないですね。
見てて本当に良いチームなんだなぁって心から思います。
だからファイターズ大好きなんだもーーーーー

  坪井さんの職人っぷりにもぉ
スリーベースヒット凄い激走気持ちが伝わってきました。
足パンパンって言ってましたけど(笑)
夜しっかりお風呂マッサージですねっ。

  栄ちゃんにエラーが…
でもでもダルビッシュが格好いいこと言ってましたね。
かばいあいの精神素敵…

  中田くん調子上がってこないなぁ…。

でもうちの玖音(皆川家長男。野球経験者)が。

「長い目で見てやって。 ホームランバッターには必ずそういう時期があるんだよ」

って言ってたので静かにしてようと思います。

  賢介にホームラン!スケムラン!今年はバンバン打ってください!!

  ヒーローインタビューって今年はああいう感じのスタイルなんですね。
テンションあがるかも!!
早く金子さん帰ってこないかな…

  スタメン発表の映像がやたら格好良かったーーーー
早く金子さん帰ってこないかな…(大事なことなので2回言いました)

坪井さんがヒロインで仰ってましたけども。
そうですよね。まだ4月だも。
長いペナントレース始まったばっかりだも。ゆっくりボチボチで行きましょうと
思ったです。

と。言っても負けると凹んじゃうんですけどもね(笑)
ボチボチ。ボチボチで。

とにもかくにも。エースに勝ち☆ついて本当に良かった。

どうでもいい話なんですけれども。
花音はひちょりや坪井さんがダルの事「有」って呼ぶの凄い好きなんですよね~~~。

坪井さんのヒロイン聞いてて。
日本一になった年のクライマックスシリーズ。
初戦をおもいだしました。

ひちょりも言ってたっけ…。

「有がなげてるときはまず先取点を。何度も助けられてるから」

ここから勝ちがどんどん増えていきますよ~~。
明日も勝つ!!ガンバローーーー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

花音

花音 ハッピー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
