ハロハロ食堂

花音です花音 ダウン

相変わらず風邪引きなんですけども、咳がとまんなくてとまんなくて
ぐったりです…。
それじゃなくても体力無いのになぁ…。
駄目駄目状態です(うーーん…)
そういえば、今月の中旬出張で札幌に行くので。
その時詩音に会えそうです
12月の結婚式以来。元気かなぁ。
弟にも会えると良いけど、彼は仕事が忙しいからどうかなぁ・・・。
それにしても1月2月は結構バタバタしそうな予感です。

さて。先日は新年会の話題でしたが。
そう言えばミニ忘年会のほう書いてなかったわって
今思い出しまして(おーぃ)

今更UPです(遅っ)
パートのお母さんたちのリクエストで。
ハロハロ食堂の宴会プラン。頂いてきました

ハロハロ食堂

写真はラストに出てきたデザートなんですけど…。
店内が暗かったので写真が見えない~~。
ショック~~~(や。腕も悪いですけど…)←遠い目

アジア多国籍慮利って初めてだったんですけども
美味しかったですよ~~。
お料理8品くらいで、後飲み放題つけて。
4000円ちょっと位だったかな

海老とブロッコリーのマヨ炒めと、あんかけ炒飯が
花音のお気に入り~。
他にも生春巻きや唐揚。お刺身も出てきました。豪華豪華っ。
飲み物もカクテルやサワー、ソフトドリンクも豊富で。
カクテル好きの花音はちょっと嬉しかったり
飲み放題は2時間ね。
満足なコースでした

<グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

ハロハロ食堂HP

今回のプチ忘年会は。仕事先のパートのお母さん達とお出かけ。
お母さん達とのごはん好きなんですよね。
次は新年会だーーーーって言ってたっけ。
会社の新年会、仲間内の新年会。パートさんたちとの新年会。
楽しいこと沢山目白押しです。何処のお店に行こうかな~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ