vs オリックス・バファローズ 

ファイターズ 2-3 オリックス
第2回戦 0勝2敗0分 観客数: 18,429人

今日こずいーさんが出張から帰ってきたんですけれども。
夕方メールがありまして。

「ご飯食べに行きたい」

…。

……間違いなく出張で辛いことがありましたね…

と。言う訳で明日はお久しぶりランチ行ってきます。
気分転換です。今日も負けたから…

そんなスポーツニュース直後の再メール。

「明日…大丈夫??」

…(笑)大丈夫ですとも!!

今は試練の時!
ダルがね。皆で乗り越えよう!って言ってくれたから。
前向きに頑張るもん!!
明日は試合無いですから。
花音たちも含め皆で気分転換して。
早く北海道に帰ってきてーーー!!皆ですっごい応援するから^^

さて…。本日の泣きどころとか…上がりどころとか色々、前向き…に!!

 本日GAORA観戦だったんですけれども。
 
 「一つしか勝ってないファイターズと。
  一つしか負けてないオリックスとの戦い」って矢野さーーーーん

 カーライル初先発。
まさかのサブちゃんの音楽で登場!
力強いピッチングと打たせて取るピッチングが結構好みです。
公式サイトでのコメントに泣けた…。
やっぱり弱ってるの?花音…(笑)

 二岡さんがやっぱり調子よさげですね。
やっぱり二年目のブレイク!?頼りにしてます。

 高口さんのホーンランボールはお母様の元にお届けの様です^^

 悪夢の9回…。
T岡田は純粋に凄いと思います…。
って言うか…カブレラが絶好調で…。
やっとクリーンナップ抑えたと思ってもまだ更に怖いバッターが…。
今年のオリックス強いですね。
ベンチみてて、監督選手皆で凄い盛り上がってる感じする…。
調子のいいチームの典型…。

 でも。裏の9回は盛り上がりましたね。
何とか…何とかと思って祈りましたけどもあと一歩及ばず…。
勝負強い栄ちゃん。
やっぱり頼りになる二岡さん!
坪井さんの打席は残念だったーーーー。
でも…。坂口選手?は凄いと思ったです…。
あと一歩…あと一歩なんですけども…。

状態はそんなに悪くない…気がする…。
打線はあと一歩。
後は…9回…。9回ね…。9回。

それにしても…。
9回裏の応援凄かったなぁ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリックス

オリックスに関するブロガーの意見を集めました。 日本ハム2-3オリックス/試合終了 - プロ野球ニュース ...日本ハム2-3オリックス/試合終了。ニッカンスポーツ・コムのプロ野球ニュースです。続きを読むさらにオリックス。【オリックス】岡田監督「ハムもうかる?...

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ