vs 千葉ロッテマリーンズ 金子さんがーーーーorn

ファイターズ 5-6 マリーンズ
第3回戦 0勝2敗1分 観客数: 23,194人

金子さん登録抹消なっちゃったよーーーーぅ…

わき腹痛いの…?
アキレスとか腰とか股関節とかそっちを心配してたんですけれども…
新たな敵わき腹…。
早く治して帰ってきてね!!!!真剣に待ってます…。

そして…。
本日はサヨナラ負けでした…。
サヨナラはダメージが大きいですね…。はぁ…

本日の上がりどころとか泣きどころとか徒然に…。

 とりあえず。信二くんにぶつけた小野?
呪っておきましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) そーれー(やめなさい…)

 坪井さん!!坪井先生!!今日は大活躍でしたねっ。 
素敵に絶好調。

  紺ちゃんもノリノリ!
打って送って自分も走って!
個人的にはひちょりとか村田くんとか紺ちゃんみたく足のある人が
2番が良いかな~って素人目線で思ってたりするので
活躍すると嬉しいな~。今年はやってくれそうな紺ちゃん

処でひちょりはまだかかるのかな…。早く帰ってきて…。

  ヨッピや賢介に当たりが出てきたし、稲葉さんも上がってきた感じ。
となると。好調な紺ちゃんや坪井さんたちが加わって。
そろそろ繋がる打線大爆発じゃないかな?
信二くんがもちょっと上がると最強なの…。
事故こないかなぁ(微妙に縁起悪い響き…)←笑

  今日はファイターズにエラーはなしっ。
一方のマリーンズが2失策。寒いから?(え?)

4回の栄ちゃんがセーフっぽかったなぁ…。
あそこでダメ押ししたかったのに…。
はっ!Σ(・ω・;|||!たらればはダメですね。むむっ。

今日の試合は序盤にサクサク連続タイムリーで。
それはそれは楽しかったのですよ…。
今日はいける!!って思ったんですけどもね…。

…。

……。

久くんは。ここ数年のたまりにたまった疲れが爆発したのかな…。
去年の日本シリーズからちょっと心の痛い展開が続いています…。
どうやら一時セットアッパーに転属して、リフレッシュするみたいですね。
ウルフがしばらく守護神やるようですが…
久くんはファイターズ自慢の小さな大魔神だもの!信じてるも!!
待ってるからねーーーー!!!!

とりあえず月曜日は試合なし…なので。
ちょこっと皆でリフレッシュして。
東京ドームに乗り込みましょ^^
チキバンで大応援だーーーー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

2勝目が遠いですねぇ~。
そして、金子選手の登録抹消...。ケッペル投手も脇腹痛でしたよね?
明日からはオリックスとの連戦ですか。オリックス、強いですよね。

Re: 遠いです…

melonさん
本当に…。6試合やって1勝ですもんね…。
ちょっと心折れそうですよ…。
金子さんも新たな敵と戦ってるし…。

> オリックス、強いですよね。

ですよね…。
今年のオリックスはスタートから好調で。
手ごわいですけども…。
ここを乗り切って波に乗っていきたいですね。

ダルのブログ見てちょっと泣けました。
皆で頑張っていきましょーーーー!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ