vs 千葉ロッテマリーンズ 負けなかったからヨシ!

ファイターズ 3-3 マリーンズ
第2回戦 0勝1敗1分 観客数: 27,031人

まぁ…何ていうか…負けなかっただけ良しとしましょうかね…(遠い目)

お気に入り色^^

とりあえず気分転換に一番大好きな色塗ってみましょうか…。
ここの処相変わらずの忙しさで。あまり爪とか触る気力が欠けてます
で。仕事中、ふと見た剥がれかけたマニキュアみてちょっと愕然としました…
いけないいけない…。最後の砦(は?)

我らがファイターズ…。
1勝3敗1引き分け…目下5位…
楽天が今のところ勝ち知らずで、最下位にいてくれてよかった…

さて。本日も突っ込みどころとか泣きどころとか上がりどころとか徒然に…。

 荻野に走られ放題…。要注意なルーキー…おのれ…ヾ(▼ヘ▼;)

 4回。紺ちゃんのホームラン!!
俄然テンションあがる!!ベンチでダルが凄い笑顔だし
紺ちゃんのホームランって実は初めて見たかも(失礼です…)
花音BSで見てたんですけれども。
打たれた瞬間の俊介の

「え?ホームラン??(-""-;)」って顔が忘れられません^^

紺ちゃん調子いいですよね。打率4割。
打点2!そして盗塁だってしちゃうよ~~~

今結構やってくれそうな予感満載で。
打席に紺ちゃんが立つとテンションあがりますね~~~

 そんなファイターズのホームラン。
金子さんチーム第一号。
二岡さんチーム二号。そして本日紺ちゃんの第三号。
今年は何かやってくれるかも!!(何が…?)

 坪井さんがスタメンで嬉しいなっ。
代打で出てきたら凄いテンションあがるですが、
常に試合に出続けてくれてるのは幸せだなぁって思うのです。

  加藤くんにプロ入り初ヒット。初打点がつきましたね!!
良い2累打でした…!!!
俊介から打ったのは凄い自信になると思うな~。
嬉しそうな顔、見ててこっちも嬉しかったぁ。
そして。ダルがまた嬉しそうな顔で!!

  チキチキバンバン来たーーーー!!
クライマックスシリーズの時のチキバンが忘れられない花音です^^
やたら。打ちまくりの点取りまくりでチキバンでぐったり疲れた…。
いい思い出…。

 久くん、ここのところちょっと心配な感じ…。
うちの自慢の守護神であることは絶対変わらないんです。
信じてます!!!

  信二くんの調子が早く上がってくるといいなぁ…。
繋ぎたい4番!

  ファイターズヒット8本で3点かぁ…って思ったら
マリーンズもヒット13本で3点でしたね。
うちは繋がると怖いんですけどもね…。繋がれ!!!

  飯山さーーーーーん
連日エラーカウントを増やしていかないで…。
昨日に引き続き飯山さんのエラーは心臓いたくなるんだってば…。
わーーー…ん…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  12回。ビシ!っとしめてくれたのは我らが木田画伯!
恐ろしい程頼りになります…!!

あ。ツヨシ接触プレーありましたけども大丈夫でしょうか。
担架で運ばれて行きましたけども…。激突…。
次の回普通に出てきたので心配ないかな?

それにしても…。
うちの画伯は落ち着いての処理でしたね。経験の力でしょうか。

ダルで勝てなかったのは残念でしたけども…負けなくて良かったぉ…。
流石にエースに★2つも連続でつけられず…。
んーーー。今年のマリーンズは強い…!!

明日は勝さんね。
前回の神ピッチング再来を信じて!!
あ。花音稲葉さんのやきそば食べて勝さんのシールあてたです^^
そのお話は後日また…(笑)

明日こそ勝つ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ