vs ソフトバンク 繋がる打線の真骨頂^^

ファイターズ 16-5

第3回戦 1勝2敗0分 観客数: 33,021人
本日マリーンズが16安打で13得点とか言ってましたけれども。

うちは15安打の16得点だもーーーーー

勝ちはやっぱり…気持ちいいなぁ~~~~^^
花音のゆるゆるシフトも今日まで。
明日からまた馬車馬のように働かねば何ですけれども。
何か頑張れそうな予感です(社長にこにこ?)←笑

でも今日はちょっと疲れちゃったな~~(笑)
攻撃の時間中あれだけ騒いでいればねぇ…ってお話なんですけれども…。
でもでも心地よい疲れです。
明日は午後からシフトなのでちょっと長寝して。
張り切ってお仕事してこようと思います(頑張りなさい…)

以下。気になったこととか喜びどころとか色々満載に…。

 1回表。いきなりの失点…。ドッキドキしました(笑)
ケッペルさん。左わき腹の痛みで途中降板でこれもドッキドキ…。
何事もなければ良いんですけども…。

 追いかける展開でしたが、1回。信二くんのタイムリーヒットですぐ追いついちゃう^^
ここからどんどん上がっていくぞーーーー。

  とか言ってたらワイルドピッチで逆転。
セカンドから糸井さんまで帰ってきちゃったよ!足早いなぁ。

  ケッペルが降板で急遽出てきたのは何と木田画伯!!
緊急登板だったので2回はちょっとボール先行でしたが、流石。すぐ落ち着きましたね~。
ロングリリーフもOK。頼りになります。

  紺ちゃんのファインプレーにテンションあがりましたっ。紺ちゃーーーん。素敵ーーーー!!
ヒットも出たし、今日は結果残せましたね。良かった!!

  そして…。2回。
つなぐ野球の真髄を魅せてやりましたよーーーーーぅ。
楽しかった楽しかった楽しかったぁーーーーーーーー。
金子さん。満塁だいすきだもんねーーーーー^^
本日解説の立浪さんが「どうせなら昨日…」とおっしゃってましたけども(大笑)
それが金子さんなのですよ。

  素朴な疑問。秋山監督どうして大場変えないのかなぁ…。
ちょっとかわいそうになる程の打たれっぷり。

  5回。大野くんがムネリンをさしましたね~~~。
誇らしげな笑顔が良かったぉ!!
あれだけ散々走られっぱなしだとね…この先ドンドン走れちゃうって思われたくないも…。
良かったですっ。

  あれれ?そう言えば大野くんノーヒット…?そして栄ちゃんも…。乗り遅れた…

  高木美帆ちゃんがハーフタイムピッチングで札幌ドームに登場。
すっごい上手でしたね。

立浪さんが

「若さですねぇ…」って言ってた(大笑)

  流石に点差がついたので、若手がどんどん出てきました。
陽くん。加藤くんも出てきましたね。加藤くんは雰囲気あるなぁ…。イクラ食べて頑張れーーーー。

  代打で出てきた坪井さん。
花音のテンションまた上がりますが、それよか1000試合出場だったんですね。
おめでとうございます!!ヒットで飾れてよかったぁ。

  課題と言えば…。江尻さん本日も4失点って流石にちょっと…。
今日は点差あったから兎も角、競ってる試合だときついよう…。
何とか修正して、本来のえじりんの力、見せてもらいたいですね。頑張れーーー。

  本日もエラーが…。
飯山さんにエラーが出ると花音はテンションが下がるのぉ…。

流石にソフトバンクもここまで大差ついちゃったので、あきらめムードありありでしたが
とてもとても楽しい試合でしたね~~~。
終わったら疲れちゃってぐったりでしたけど(笑)
攻撃の時間長かったですもんね^^

そして。
今日のヒーローは『信二くん』と『木田画伯』
や。もうすみません。
今季札幌ドーム初のお立ち台が信二くんでテンションあがったはずが
画伯が面白くってもぉ!!

緊急登板だったので、ちょうどコーヒーを飲もうとしてた時に呼ばれて、コーヒーおいてきました。

とか。

「高橋くんが大丈夫かなぁって顔をしていたので頑張って投げました」

とか。

「40代の自分に気を使ってくれるチームで…」

とか(大笑)

画伯イイ。面白いよーーーーーぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

とりあえず。今日無事開幕しました。と。言う事で。
本当に勝ててよかったぁ。
3日程試合ないみたいですからね。ちょこっとゆったりしつつ。
遠征に備えましょうか^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ