vs ソフトバンク 金子さんにホームラン出た!!!

社長
 「今日皆川はどうした?休みか?」

こずいーさん
 「6時から来ますよ。試合結果受け止めてから来るって言ってましたけど…

社長
 「勝ったのか」

こずいーさん
 「負けたらしいです

社長
 「…」

花音の出社。15分前。
こずいーさんと社長がこんな会話を繰り広げていたそうです…。


花音出社。
休憩室で直部下に絡む←やめなさい…

花音
 「負けちゃったよーーーーーぅ

あやちゃん
 「あ…はぃ。残念でしたね…」

花音
 「どうして2連敗なのこんなにも応援してたのに…!!!」

あやちゃん
 「それはもうお気の毒としか言いようがなく…」

社長登場。
いつまでも花音が来ないので休憩室までやってきたご様子←あんた…。

社長
 「お疲れさん」

花音
 「負けちゃったよーーーーーーーーぅ…

社長
 「…仕事追加で…これ…」

花音
 「まさかの2連敗…。去年の二の舞は嫌…」←全く聞いてない

社長と打ち合わせ終わってこずいーさんのところへ行ってみる。

こずいーさん
 「…(目を合わさない)」

花音
 「負けたの…」

こずいーさん
 「あ…したは…勝つといいね…」

花音
 「明日は勝つって言ってよーーーーーぅ」

こずいーさん
 「……(目を伏せる。余計なことを言うまいという顔)」

花音
 「明日は勝つも…」

こずいーさん
 「ええ…。ぜひとも…勝ってもらいたいですよ私たちも…」

花音は四方八方に迷惑をかけて生きております…。

はぁ…。
でもね。去年も開幕3連敗ですからね。
2連敗位どってことないさーーーーーー。

…。

……わーーーーーーん…

以下気になったところとか突っ込みどころとか…。
泣きどころとか幾つか…orn

 序盤から大隣の内角ギリの投球にいらだち気味。
 信二くんにぶつけたら許さないからねーーーー。
 って言うか大隣ってこんな顔だっけ??(もうそんな認識…)

  とか行ってたら摂津に坪井さんがぶつけられ大激怒
 どこなげてんだーーー!!摂津め~~~~!!
 花音の一番テンションあがる瞬間を台無しにしてくれた摂津…。
 呪ってやる~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) (やめなさい)

 稲葉さんと賢介にヒットが出ました!今日が開幕だーーー!!

  今日の勝さんは神がかってた!ちょっとドキドキした(笑)

  そんな勝さん。打たせて取るピッチングで内野ゴロの山を築きます。
 内野手好きのテンションがどんどん上がっていきます。
 ゴロ捌き大好き~~~~。ゲッツー心底好き~~~。
 今日は金子誠ディ!?
 2回の守備。ゴロをさばいた後何か言ってたです^^
 何話してたのかな~~。

  金子さんにホームランでたーーーーー!!

 今季チーム初ホームラン。今年もでたーーーーーー!!!
 何て綺麗なホームラン…。
 ゆるゆる打ったら入ったよ的な感じで(おぃ…)

 そんな金子さん。ホームランのコメント。
 
「ツーベースでもと走ったけど入っちゃいましたね」

 万歳!大活躍。

  正直勝さんの交代のタイミングが謎…。
 そしてツーアウトから江尻さん失点…。
 追いつかれて勝さんの勝☆が消えて行きました…。
  
 梨田監督談。
 「右打者が続くことと、球の軽さ、チェンジアップの精度が落ちてきたため
  安全策を取った」

 んんーーーーーーー。
 今回は完全に裏目に出ましたね…。

  今シーズン二岡さんが絶好調。足でも見せてくれましたね。
 このまま打率を上げて行って欲しいですね。
 頼りにしてますっ。

  8回のヨッピの守備。
 それだぁ!ヨッピ!それが見たかったんだよう。
 明日もよろしくですっ。

  9回サヨナラのチャンス。
 やっぱり今日は金子誠ディだった!!とテンションあげましたが
 内野ゴロ…。そううまくは行かないか(苦笑)

今日は何せ継投が裏目に出たなぁって印象ですね…。
勝さんで行ける所まで行って、久くんにつないでも良かったんじゃないかなぁ…。
まぁ…結果論ですけども…。
打つほうも昨日に続いて、後一本が出ないなぁって印象ですが…。
賢介、稲葉さん、信二くんに当たりが戻るのを信じて!!
栄ちゃんは上々。糸井さんも今日はノーヒットだったけど…。
何より二岡さんが大ブレイクの兆しです。
2年目のブレイク…。

は…!稲葉さんの再来!?

非常に楽しみですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

明日はケッペルとホールトン。
助っ人対決。
ホールトンは昨シーズン打ててない印象がありますが…
鬱憤を晴らす勢いで。やっつけてやりましょうっ。

で。明日のスタメンも気になるところ。
ホールトンって右ですよね。
村田くんスタメンかな?坪井さんも…紺ちゃんも有。
そこもまた楽しみな処です。

この3連戦はかなり緩やか勤務にしてありまして。
明日も応援してから出社です。
その変わりこの先は結構仕事がきついのですよ…。
ので何としても明日は勝ちたい!!

や…。絶対勝つ!!!負けないぞーーーー!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ