vs ソフトバンク ダルで負けた…↓

ファイターズ 3-5 ホークス
第1回戦 0勝1敗0分 観客数: 42,002人

ぐったり疲れました…(苦笑)
午前中にちょっと色々会社でありまして。
急遽明日の夜の出勤に変更になったんですけれども。

こずいーさんから18時頃が来たので

「今から行く!」って言ったら全力で断られました。

花音
「話したいよー!愚痴聞いてよーーーー!」

こずいーさん
「や。いいよいいよ。休んでて。来ないで」←酷い言いぐさ

良いもん…。明日は勝つもん…

以下気になったところとか突っ込みどころとか…。
泣きどころとか幾つか…orn

 金森さんの開幕初1軍に涙が出た。
 そっか…。直前の怪我とか怪我とか色々あったしね…。
 イマイチブログで叫んでませんが、鎌ヶ谷組だと『うぐ』と『金森』一押しなのです。
 あ!後ね杉谷くん!(花音&チホサン一押し!)←笑

  加藤くんもルーキーながら開幕一軍を勝ち取りました。
 イクラ!!イクラ沢山食べると良いよ^^
 *一軍きて、食事にイクラが出た!!って喜んでた加藤くん…^^
 花音の中で勝手にイクラとしてインプットされました(え…)
 花音はイクラ好きじゃないですけど(聞いてません)

  オープニングセレモニーの村田くんのハイタッチに大喜び^^
 愛されてます。ちびっこ(失礼です…)
 ハイタッチorロータッチ

  監督の花束贈呈。
 うちの監督はちゃんと子供目線にしゃがんで目を見てありがとうしてましたね。
 花音もうちのちびこたちと遊んだり、話したりする際、気をつけてます。
 ちゃんと気配りの人^^

今年のオープニングセレモニー良かったですよね。
毎年GAORAでしか見られなかったのが、HTBでも放送ありで。嬉しかったです。
一応GAORAのも録画しましたけども(万が一保険)←おぃ。
一昨年でしたっけ?ロッテとの開幕戦。
あの時はボビー以外は全部まとめての紹介でしたけども今日はソフトバンクのスタメンも
きちんと紹介してましたね。
ちょっとソフトバンクの選手を覚えました(今さら…?)

去年みたいに守備位置に散る際も何かあるかな~って思ってたらそっちは普通でしたね。
いいもん。キラキラ綺麗だったから。

 試合開始早々。初アウトが三振でテンションあがりましたっ。
 ダルやってくれそうな雰囲気で俄然投手戦かと思ったんですけれど
 まさかの2回に失点…。エラーがらみも有、自責点は3。
 前日の報道ステーションの性でしょうか…。
 でも。本人次は大丈夫!って力強く言ってましたからね。
 信じましょう!

  信二くんにエラーが…。
 その後金子さんにもエラーがつく…。

  ヨッピが今日はちょっと様子がおかしかったかも??
 杉内の牽制に誘い出されちゃった…(テレビで見てて一瞬何が起こったか分かんなかった)
 4回の走塁とか…何時ものヨッピなら帰ってこられそうだったのになぁ…。
 守備でもガンちゃんに「目測あやまった」って言われちゃうし…。
 ヨッピ!!明日は頑張ろうね!!明日は打って走って大活躍だ!!

  小久保の良い守備の性で金子さんのヒットが無くなったので
 小久保を静かに恨んでおります…

  栄ちゃんの2累打と7回の守備に狂喜乱舞。
 栄ちゃーーーーーん!!素敵ーーーー!!
 本出たら買うーーーーー!!発売日楽しみーーーー!!

  DH二岡さんが絶好調
 杉内キラーぶりを発揮して頼もしかったですね。
 そう言えば応援歌変ったんでしたっけ。
 「二岡~二岡~二岡~~~」は健在でよかった(は?)
 うちのこずいーさんがそこ歌うの楽しみにしてるので…(笑)
 今の歌詞のが好き。2年目だも。新たな気持ちでね。

  中田は良かったですね。
 あの応援。期待されてること再実感して、また頑張って欲しいです。
 代走出てベンチに戻った時の笑顔^^
 杉内から打点挙げたのは絶対に自信になると思います。
 頑張れ~~~。

  代打坪井コールにテンション急上昇。今日一のテンション
 
  稲葉さんに当たりが出ず…。運が悪いのも有あまり心配はしてませんけども…。
 後賢介も…。

  村田くんは個人的には本当に良く頑張ったと思うです(ひいき目?)
 忍者村田。 

打てないのはあまり気にならないですが、守りにミスが出ると不安になるです。
バントの失敗も含めて、ファイターズが得意としてる筈なのに…!!
一方のソフトバンク。川崎は本当に守備うまいなぁ…。
内野手大好きとしてはちょっと目を奪われました…。心底悔しい。
小久保もね…。何かどっかで見たチームだなぁって悔しくなりました…。
李にバントされた時に、今年のソフトバンクは…!?って動揺したんですよねぇ…。
要注意チームですね。ソフトバンク…。

明日は勝さんvs大隣
勝さんはソフトバンクキラーですもの。明日は勝つ!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
クリックしていただけると嬉しいのです^^

どうでもいい話なんですけれども、会社携帯ソフトバンクなんですが。
非常に使いにくいんですよねぇ…。
って言うか。うっかり建物入ると確実に圏外になり果てる…。
やっぱり敵の携帯だからダメなんでしょうか(は?)

まぁ。去年だって開幕3連敗ですからね。
いいさいいさ。最終的にてっぺんにいるんだから大丈夫だもっ。
明日もテレビ観戦です。
で。明日こそ18時から仕事行く日なので、スタッフ皆勝てるように祈っているご様子です(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ