初!ドモホルンリンクル!

花音です花音 転んだ!
最近富に何のブログだか分からなくなってきた当ブログですが(おぃ…)
本日はまさかの化粧品のお話ですっ(まさかのって…)

30代に突入しますと…。何やら気になりだすあれ…。
あれですよ、あれ。

再春館製薬所のドモホルンリンクル~^^
花音っていくつなの?って突っ込みは聞こえませんヨ。
こずいーさんよか若いですよーだ(こずいーさんは幾つなのよ…)

折角だからみんなで無料お試しセット試してみる?なんて話してたんですけれども。

個人的にちょっと気になるものがあったので。
無料お試しセットを飛ばして、初注文しちゃいましたっ。

ドモホルンリンクル 注文しちゃった

注文して届くまでにかかった日数は3日。
広告に偽りなし…!(笑)結構大きな箱でやってきました。

あちこちに配送ドライバーさんへの『丁寧なお取り扱いを…』と明記されてまして。
ちょっと愛を感じます^^

で。気になった商品が此方。

ドモホルンリンクル ドレスクリームです^^

素肌ドレスクリーム。6300円。

「肌が自ら美しくなろうとする力」=肌の根本力を引き出す

このフレーズに手が伸びた…カモ^^強そう(は?)

ドモホルンリンクル ドレスクリーム サンプルつき

商品はこんな感じです。
サンプルボトルがついてて得した気分かも!!
思ったよりボトル量入ってるかな~。
素肌ドレスクリームのサイト見たら、90日間分ってなってましたね。
花音はママと使うのです。2か月分位かなーー?

花音の勝手な感想ですが。個人的には好きデス。
うちのママはこれ1本でファンデなしでも軽く良い感じって言ってましたが
花音は化粧下地として使ってます。
普通の化粧下地より伸びが良くて、何ていうか…付けた後も肌が潤ってる感じがする。
べたつく感じもなくて良い感じデス。嫌なにおいもないし、付けてて気持ちいいのは○ですよね。
持続性が他に比べて断然良いみたいで、化粧崩れしにくいのは
このクリームのおかげなんじゃないかなぁ…。
化粧を落とした後も、肌がしっとりすべすべで嬉しかった!
スキンケア効果プラスで。6300円の価値は有ると思います。

化粧品に関しては好みだけじゃなくて、肌状況もあるから。
一概に全員に全開でお勧め!って言いにくいんですけれども。
花音とママは良い感じでしたよ。
肌が良く変わるといいな~。
これから一か月使ってみて。また後日UPするかも(笑)
次は無料お試しセットかな~~~。

気になった方は素肌ドレスクリームのサイト様へドウゾ。



写真が上手にとれなかったので…(またか…)頂戴してきました…。
そろそろ上手くなりたいんですけどもね…orn
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ