vs 阪神タイガース オープン戦

ファイターズ 6-3 タイガース
オープン戦通算成績 2勝1敗0分

おかえりなさいーーー
ファイターズが北海道に帰って来たよ~~~~ぅ

嬉しいなぁ。
やっぱり試合見るの楽しい!!あ。ちゃんとおうちでGAORA観戦ですよーー
チホサンと二人。ケンタのチキン食べつつ盛り上がりました^^

残念ながら放送では、小林コーチのセレモニーの様子はありませんでした…。
始球式だけ。
今日の始球式、小林コーチの教え子で中学3年山本くんでしたが。

チホサン
 「随分大人っぽい子だねぇ…」

花音
 「しっかりしてそう…。山本…?しょうたくん??」

…。

……。

……… 

やっぱり『しょうた』名前はしっかりしてそうで真面目そうな子に育つんですね!!
成程!!(FFFFF。宮西&金森先輩からは突っ込みが来そうですが)←笑。

試合は後半若干…色々ありましたが(飯山さんのファンブルとか…)
結局は6-3で逃げ切りました^^

今日は監督が公言していた通り、外国人投手二人のリレーでしたけれども。

面白いなぁ…。ケッペル&カーライル…。

ヒロイン、リクエストにこたえて日本語で答えてくれましたね。

「アリガトウゴザイマス」以後聞き取れず

 え?今何て!?状態でごめんなさい…。

「良い一日を」だそうです。野球始まったからはっぴーですよーーーぅ。

以下気になったこととか。突っ込み所を幾つか^^


 沖縄から帰って来たからですね…。皆さん黒いデス。焼けてます…。
稲葉さん黒っ…って思ったら真喜志さんも黒っデシタ(笑)

 4回は盛り上がりましたね~~~。
坪井さんのヒットがもう職人って感じでテンション上がりました 
金子さんもまんまと美味しいとこもってくんだもん。
今年もやってくれそうな予感です。

 栄ちゃん。背番号5。似合ってましたね~。
で。何だかすっきりした感じ??
5回のホームラン 流石うちのポイントゲッター!!決めてくれます^^
栄ちゃんは守備でも魅せてくれましたね~。
解説の光山さんに言われて気が付きましたが(おぃ)
三塁から一塁に守備途中で変わったじゃないですか。
それって凄いことですよね。考えてみたら!!
だってさっきと逆に守るわけですよね それであの動きですよ凄いなぁ…。

 そんな栄ちゃんに対して、光山さんが

「掃除機みたいですよね」って言ってました。

え?ってぽかーんとした二人ですが(笑)
成程。どんなボールでも自慢のグローブで吸いこんじゃうよっみたいな感じですかね…。

 今日の塁審微妙にからかった気がする…?

 ヒロインの前、ベンチで外野手の反省会(お説教会?)が繰り広げられてましたが…
なんか拙い守備とかありましたっけ…
清水コーチと外野手チームでのプチ話合い…。何があったのかなぁ…。

とにもかくにも。今シーズンも始動ですね。
札幌ドーム初めの試合で勝ったのは文句無しで嬉しい^^

オープン戦でもなんでも勝てばいいの(おぃ…)

明日は誰投げるのかな~。
明日も阪神戦。思った以上に阪神ファンが入っててびっくりしました。
流石虎さん…。


 ひちょりがいないってやっぱり凄いさみしい…

開幕戦間に合うかな…。早く帰って来てね!!ひちょり!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは☆彡

(リンク、貼らせてもらいましたー(^o^)/)

開幕目前、みんないい感じで仕上がってきているようですね♪
昨シーズンは悪夢の3連敗を経験してますから、もう今シーズンは怖いものはありません(笑)
スタートから飛ばしてほしいですね~(^^)

ありがとうございますっ

>ウリボー2号さん
リンクありがとうございますっ。
こちらも落ち着き次第是非によろしくおねがいしますっ。

>開幕
遂に1週間を切りましたね。
カウントダウン!楽しみ~~~。
どうやらひちょりが間に合わないようで。
それだけが気がかりなんですけれども…。
気合入れて応援しましょうねっ。
いつかドームでお会いしたいなっ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ