クィーンズソフトクリームカフェ

花音です花音

先日出張で札幌に行って来たんですけれども。
札幌はやっぱり雪が多いですね…。
何故か異常に混んでてタクシーがなかなか来ないので。
20分かけてお散歩がてら歩いてグレイスリーさんまで戻ったんですけれども。
横断歩道でまんまと転びまして…orn
後ろを歩いていたおじ様にリアルに心配していただきました(そんな転びっぷり…)
今回の出張はなんだかんだ言って結構歩いたんですよね。
今年は転ばないぞ!って目標を掲げたのに、あっさり目標は潰えました…。
『来年』は転ばないぞ!←来年の目標。鬼が笑う…。

今回の出張でどうしても会わなきゃいけない人がいまして。
札幌で会ってきました。
や。大した面白い話はないので(仕事だしね…)その辺は何もないんですけれども(笑)
丁度お昼時だったんですよね。お会いした時間が。
花音のJRの時間の関係もあって待ち合わせは12時位。
で。色々お話して1時過ぎ位だったかな?

「お昼は?」って聞かれまして。

実は事前に詩音と一緒にお昼しよう!って待ってて貰ってたんですよ。
ので。

「あ。大丈夫です。お構いなくv」ってお返事したら。

返ってきたのが此方のお言葉。

「じゃあ…ソフトクリーム食べましょう」

え!?

ソフトクリーム!?三( ゚Д゚)
や…好きだけどさ…。

普通こういう場合って「コーヒーでも」ってなるんじゃないんですかね…。
コーヒーあんまり好きじゃないから良いけど…(笑)

という訳で。連れて来ていただいたのがエスタのレストラン街。
クィーンズソフトクリームカフェさん。

クィーンズソフトクリームカフェ エスタ店

北海道赤井村、山中牧場のミルクソフトクリームや生キャラメル。
プリンなど。メニューはソフトクリームだけじゃないですね。

クィーンズソフトクリームカフェ 券売機でオーダー

オーダーは券売機で。
それ持ってカウンターに行くと、すぐ作ってくれます。
スタンダードなソフトクリームの他に
『小豆』『エスプレッソ』『ブルーベリー』等。楽しそうです。

クィーンズソフトクリームカフェ 意外に広いかも

HPで確認したら、席は20席ってなってましたね。
カウンターそばのテーブルの他に奥にも幾つかテーブルが完備されてて。
ここは結構穴場的に一人でもゆっくりできるかも!

クィーンズソフトクリームカフェ こだわり卵の贅沢ソフト450円

で。花音が頂いたのはこちら。
2月14日までの限定メニュー。こだわり卵の贅沢ソフト450円。
て言うか「これで良いですか?」ってお勧めされたので^^
お勧めには従う主義です。それ以前に限定って言葉にも弱い(笑)

クィーンズソフトクリームカフェ  期間限定ソフト

どうしようかな…って思ったんですけれども、折角だし。
写真撮る!(笑)
そしたら

「どうして写真撮るんですか?」

やっぱり聞かれちゃったし!
しかもリラックマも出しちゃったし!(笑)

「んーーー記念…?」
「旅の思い出ですね^^」

や。別に「ブログ書いてるんです~」とかさらっと言っても良かったんですけれども…。
まぁいいや…(笑)

で。肝心な
ソフトクリームですが。
ミルク味のさっぱり系ソフトですね。
かかってるトッピングソースがカラメルソースでプリンテイスト。
カラメルソースとソフトクリームってあうんですね。
新しい発見!
ウエハースがサクサクしてて美味しいv
ハート形が可愛いし^^

写真じゃ分かりにくいんですけれども。
ソフトクリームの下はプリンなのです^^
贅沢なソフトクリームです~~~。
プリンもソフトクリームも大好きなので嬉しいな。
プリンパフェとか大好きだもん。

クィーンズソフトクリームカフェ 2月14日まで

こだわり卵の贅沢ソフトは2月14日までの限定商品だそうです。
冬の一皿特集商品。
定番になったらうれしいな~~。

*流石にソフトクリーム以外は写真撮りにくくて。
ソフトクリーム食べてお別れしてから撮りました^^
確実に花音不審者です…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

札幌市中央区北5条西2 札幌ESTA10F
クィーンズソフトクリームカフェ札幌エスタ
011-213-2603

グルナビでクーポンゲット!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プリン!

いいなー。プリンとソフトクリームって最強じゃないの!
あたし来週札幌なんだー。食べてこよ

プリンプリン^^

>華耶ちゃん
ん?来週って何時???
あ!?もう今週??
ソフトクリーム食べてきた??
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ