炭焼居酒屋 とりの介

花音です花音 美味しい!
ここ最近、何やら目覚めが良くないと言うか…emozi-0025
おかしな夢を見るとか…変な感じです(何それ…emozi-0031

花音は割と朝方位に一度目が覚めちゃう事が多いんですけれども。
その起きちゃうタイミングで変な感じで飛び起きる…って感じ。
んーーー。

「あ!出張なのにJRのチケット取りに行ってない!!」とか。
「昨日、社長との打ち合わせ忘れてた!」とか。

飛び起きるんですけれども、そんな事は全然ないよ?ミタイナemozi-006

おかしな夢と言えば…。
友達と名乗る見ず知らずの人と2人。
ダルビッシュにガラスの器を届けに自転車で小樽に行く、と言う夢を昨日見ました…

emozi-0040

どう頑張ったって自転車で辿り着ける訳もなく…emozi-008
父親に「今日はここに泊って明日の朝一でJR乗っていく」って電話で伝えたら…。
何故か物凄い怒られて!理不尽emozi-0021に目が覚めたという…。

寝てる時にまで変な事を考えてるから疲れ取れないのかも…。
でもこれってどうしたらいいの…?謎…。

さて。今日は随分前にお伺いしたお店さんです。
すみません…(全くだ…)
炭焼居酒屋 とりの介 アピア店さんです。

とりの介 メニューその2

此方のお店は室蘭焼き鳥や炭火焼がお勧めなご様子emozi-0032
炭火焼って凄く美味しいですよねぇemozi-005

とりの介 メニューその一

でもそれ以外のメニューも結構豊富。サラダのメニューが多いのがうれしいかもemozi-003
花音サラダは結構わがままなので(笑)

とりの介 豆腐サラダ

豆腐のヘルシーサラダ¥590
思ったよりお豆腐たっぷりで嬉しいかも
はやたさん!お豆腐食べてねvv良かったねぇ!!
ドレッシングが岩海苔?っぽいので若干好みが分かれそうですが
さっぱり系のサラダです。

とりの介 焼き鳥は基本です

串。色々諸々^^
鶏。豚。皮。砂肝。
皮が好きなのは花音で。砂肝が好きなのは詩音。
写真に写ってませんけど(笑)はやたさんのしいたけ串もありますemozi-29.gif

基本的に皆川姉妹は焼き鳥は塩派なんですよねぇemozi-31.gif
自慢のたれを味わってみたかったかもですが、結局は塩に流れ着くし(笑)
焼き鳥大好きです~~~。こちらの塩加減好きですねっ。
皮はもちょっと焼いたほうが好きかもですけども、美味しかったですっ。

とりの介 若鶏ザンギ

若鶏ザンギ。620円。
花音はレモンいらない派ですが詩音はいる派ですemozi-32.gif
普通においしいです(普通に…?)←笑。

とりの介 山もりポテト

山盛りポテト。515円。
や…。本当に山盛りですね(笑)
花音基本的にこう言う細い系のポテト大好きですっ。
お芋の味しっかりの厚切りのも好きなんですけれども。
どっちかと言うとこういう細いのが好き。
はやたさんお芋好きみたい^^美味しいですか。良かったですemozi-33.gif沢山食べる^^

とりの介 厚切りベーコン

厚切り生ベーコンの炭火焼き 620円。
折角だから炭火焼き食べたいよねって事で1品チョイスです。
鶏肉と迷ったんですけれども焼き鳥もザンギも食べたしね。
ベーコンでemozi-31.gif

で。このベーコンは個人的にはチョイス大成功!な感じですっ。
塩胡椒でカリっと焼かれたベーコンをマスタードで頂くんですけれども
凄く美味しいですよ~~~。
ジューシーベーコン!端っこのカリっと焼けてるとこが良い感じですemozi-32.gif

お会計済ませて帰るときに、入り口近くに座ってたお客さんに声を掛けられて。
「?」って思ったらラベンダーユニ!
ファイターズファンさんです!!

花音ファイターズバックも持って歩いてたんですよね。
その日は勝ちゲームだったし!
「やったね!」「勝ったね!!」って。こぶしを掲げられて!
花音も一緒に喜びを分かち合ってきましたよ~~~。
こう言うのって凄い良いですよねっ。

次の札幌でもこう言う出会いがあればいいな~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ