漁礁

花音です花音 ハッピー
結構雪emozi-0032積もったんですけれどもお昼には溶けてくれました。
emozi-0035夜になって凍っちゃうんだもの…emozi-0039
これからの時期は車にあんまりのりたくないなぁ…
でも北海道は車がないとね…不便なんだもの…。道が怖い…切ないですた…
明日からちょっと早起きしなきゃね…。

ここ暫くファイターズも大きな動きもなく…。
凄い気にしてるのは『坪井さん』と『多田野さん』の移籍先…ですね。
何とか年内には決まって欲しいんですけれども…
何か情報がありましたら教えてくださいデス。

さて。本日のお店さんです。何かお久しぶり?emozi-006
そして…(笑)これまたお久しぶりの漁礁さんデスemozi-0012

漁礁 メニュー

此方のお店さんはボリュームありありなので。
沢山でお伺いする時は定食を人数分頼むとお腹一杯すぎるので(笑)
一品料理を幾つかと、定食を1~2つ頼んでますemozi-0017

漁礁 天ぷら定食

天ぷら定食1050円emozi-0013
毎回思うんですが、この天ぷら定食が1050円って絶対に安いと思うんですよね~emozi-0010
こちらのサクサク天婦羅凄く美味しいんですよ―――う。
普通に1500円くらいでも全然不満ないんですけども。

漁礁 豚串

豚串。
基本焼き鳥は断然塩派なんですけれども。こちらの焼き鳥は大好きemozi-005
お肉も凄く柔らかくて、甘めのタレと物凄いあうんですよね。

漁礁 ザンギ

定番のザンギ^^650円。これまた山もりですね…v
ザンギの美味しいお店は何を頂いても美味しい(勝手な持論)
うちの父がさっきの豚串のたれをつけて食べると2度おいしいと言ってました
おためしあれ^^

漁礁 3色サラダ

野菜サラダ550円。きれいなサラダ!!3色サラダですか^^
色どりがきれいですね~。

漁礁 ホタテのバター焼き

ホタテバター 750円。
ホタテが丸ごとゴロゴロ!!!
バターと軽い塩気のホタテがすっごい!美味しいです!
最近になってホタテの美味しさに目覚めてきた花音です(遅い…?)
や。やっぱり生は食べられないんですけどもね。

全体的にお値段の割に反してボリュームありありで。本当幸せなお店さんです。
長く営業していただきたいお店さんですね。
ずっと通っていきますよ~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ



******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。
 10月からこっそり開始中♪

******************************************
今日のモニプラemozi-0012応募したのは此方デス^^

【OAKS】プレゼントに最適★生チョコのような自家製ガトーショコラ10名様に!

美味しそうなガトーショコラ発見^^
甘いもの大好き~~~
仕事で疲れてくると甘いものが欲しくなってきますよねぇ…(笑)
会社の皆で食べたいな~

株式会社ジェイワーク(OAKS)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ