中国料理 京花樓

花音です花音 転んだ!

最近結構な確率りゅうちゃんとヨーカドーさんに出没しております(笑)
先日無事に3歳になったんですけれども。
随分会話が弾むようになってきましたね。
んーーー日本語が通じて、日本語がしっかり話せるようになってきた?って感じで。
相変わらず元気いっぱい

「おば!はやーくおーいで!はやく!!」と。
偉そうに叫んでおりますが(大笑)
いや本当にね。
花音を呼びつけられるのは彼くらいだと思います…。ええ。

そして。そんなりゅうちゃんが身に付けた技。

おもちゃを抱えて。

「おば。これりゅとかうことにしたから」

( ̄Д ̄;; 

おまちなさい…。君に決定権は無いわよ…

や…買いますけど…←甘っ(笑)

そんな感じで。振りまわされてるかもなおばデス^^

それはさておき。さて。本日のお店です。
なんとか開幕戦までに札幌をまとめたい野望のもとに…(苦笑)
今日も札幌デス。札駅^^

大丸さんのレストラン街って何時も混んでる印象がありますけど…。
基本的にあんまり長々待ちたくない人なんで(笑)
ブッフェとかね気になってはいるんですけれども。
あの行列に並ぶ気力がありません(苦笑)
って言うかこずいーさんなんて絶対並んでくれないにゃー(大笑)

で。本日ははやたさんも一緒なので中華です^^
ちびちゃんとご飯食べるならやっぱり中華が楽v
うちのはやたさんは肉まんが大好きです。

京花樓 メニューその壱

お値段はセットだとお得感有るかな~。
大丸さん価格でちょっとお高めですけれども(笑)

京花樓 メニューその弐

「中華飯のみのオーダーだったらいくらですか?」って尋ねたら
ランチ価格と同じになっちゃうみたいですね。
だったらランチからチョイスしたほうがお得かも。

今回ですね。結構注文したんですけれども。
はやたさんと花音詩音3人だったのではやたさんのお食事で手一杯だったというか…。
結構写真撮り忘れてます…(言いわけ?)←笑。

で…。まともに(?)とれた3枚を…(苦笑)

京花樓 角煮炒飯

角煮炒飯…。すみません…。正式名忘れた…(撲殺)

京花樓 とろとろ角煮と炒飯おいしーーー^^

金額も忘れ…(射殺決定…)

でも美味しかったのはちゃんと覚えてますよーーーう。
トロトロの角煮が美味しかったですよ~。
あんかけ炒飯と普通の炒飯が味わえてちょっとお得な感じかも^^
あんかけはお醤油ベースで。結構味濃そうな感じですけれども炒飯と一緒に頂くので
そんなでもないです。美味しい^^

京花樓 唐揚げ

こちら唐揚げ。
結構さっぱり目の竜田揚げ的な感じですが、葱ソースががっつりかかってるので
丁度いい感じですね。

お昼時はかなり混みこみですが、定番メニューから本格料理まで。
幅広く楽しめるお店さんですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

中国料理北京食苑京花樓 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ




大丸札幌店 8F レストラン街

中国料理 〈京花樓〉011-219-6888
(ラストオーダー 午後9時30分)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ