きんたろう

花音です花音 涙
突然ですが…。
2月3日に出張行くことになりましたぁーーーー。
急です…。とてつもなく急です…。
っていうか行きたくないよーーーーーーぅ…。
だって2月は16日も出張なんだもん…。
そんなに沢山出張行ったって仕方ないもーーーーーー(涙)

…。

……昨日決まりました…。
で。慌ててJRの手配とかしてるデス。

何か事務所から電話が入った段階で怪しむべきだったんだぁ花音…。

「花音さん。3、4日予定入ってます?」
「ん?別に何も入れてないけど」

あ…!!(゜д゜;)

…。

……。

先に事情を言ったほうが勝ちですよね…。
しかも正当な理由があるほうが勝つ…(しくり…)
Tくんの作戦がちな気がする…。


と…。言う訳で。
前回の出張ネタを描く間もなくまたもや出張行ってまいります…。
良いもん…。今回はとっとと片付けて帰るもん…。
メインは16日だもん…。

…。

……さて…。本日のお店です。テンションあげていきましょう!(苦笑…)

基本的に生ものをあまり得意としていないので。
お寿司屋さんに言ってもお子様?的なメニューが並ぶ花音なんですけれども。
去年初回転寿司デビューをしました^^(笑)
で。面白さを知りました^^(は?)
普通のお寿司屋さんよか花音はずっと楽しい!!

両親と3人でお買いものして。
「今日のお昼はお寿司だ!」って事でなごやか亭さんに伺ったんですけれども
凄い混みこみで。
じゃあじゃあきんたろうさんに行ってみようかと方向転換。

金太郎 ぐるぐる回ってるね^^

丁度お客さんが何人か帰ったタイミングで入ったので、すぐ席に案内してもらえました。
初きんたろうさんデス!

金太郎 メニューその一

メニューはこんな感じですが

金太郎 メニューその二

安いのか高いのかよくわかんないです(初心者だから^^)
おや??

金太郎 サーモンお買い得日って素敵^^

月曜日はサーモンの日なのね!素敵です!!
サーモン食べる( ´艸`)
っていうか花音生もの系ってサーモンと蟹位しか食べられないんですよね…。

金太郎 サービスのお味噌汁

と。いきなりお味噌汁がやってきました^^
きんたろうさんってサービスいいですね。素敵。

金太郎 炙りサーモン

サーモン食べる^^
基本の炙りサーモン。好き^^

金太郎 サーモンステーキ

あ!こっちのが好きかも!
生もの食べられないのでこういうメニューが沢山あると嬉しいデス。

金太郎 エビとかホタテとか

花音は食べられないですけども、エビとかほたてとか^^

金太郎 茶碗蒸し^^

そして茶碗蒸し^^(お寿司どうした…?)
お寿司…。ツナマヨ(笑)

こちらのお店さんはサーモン好きで生もの苦手気味な花音には向いてるかもです^^
楽しかった~~~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

回転寿司きんたろう [ すし ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

炙りサーモン、おいしそう(#^.^#)
雪の季節の出張は大変ですね。どうぞ気をつけて。
ガンバレの気持ちをこめて、応援ポチポチ☆して行きますね(^_-)

>わーーーんありがとうございます

>ウリボー2号さん
お優しいお言葉有賀等ございます~~~。
札幌でまんまと転んだ花音です(またか…)
来週も出張です…。
なぜ連日札幌へ…orn
せめてお天気が良いといいな…。
吹雪の中京プラまで歩きたくないも…。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ