職人気質

花音です花音 ウトウト

3月の人事異動発動でちょこっとバタバタしてました^^
人事異動だけならよかったものの…新しい事始めるならばそれなりに色々ありありで。
3月開幕3連戦は行けるのかなぁ…。行きたいなぁ…。

今日こずいーさんと社長に呼ばれて。
人事でちょこっと打ち合わせしてきたんですけれども。
3月の下旬に予定してた出張が無くなった…筈なので。
そのタイミングでがーーーー!!っと仕事片付けて。
4月の準備を整えて札幌ドーム行きたいなぁ…。無理かなぁ…
今シーズンは凄い花音も転機の年になりそうな感じなので。
ファイターズに元気貰いつつ頑張りたいですっ。

あ!今日事務所行く時に、何か差し入れーーーって思って。
六花亭の本店でサクサクパイ買って、皆で食べました^^
あれ美味しいですよねーーーー。写真撮れば良かったぁ(ダメな人一号)
でもどうやっても上手にこぼさないで食べられず…orn
皆でサクサクをボロボロ落としながら食べたのでした^^
(社長室はサクサクだらけ)←笑。

さて。とりとめなく始まりましたが本日のお店さんです。
お久しぶりの帯広。

ずっとずっと約束してたのになかなか行けなくて。
これは無理にでも時間合わせてでも行こう!と思い立ち。
チホサンともう1人、ヒロコさん。花音の3人でランチ行ってきました^^
本当なかなか時間があわないんだもん。ので嬉しかった^^
チホさんが午後一のお仕事だったのでちょっとバタバタしちゃいましたけども。
職人気質さんでランチです。こちらのお店こそ本当にお久しぶり^^

職人気質 メニュー

前回お伺いした時からメニュー変更はなし。
揚げ物系の定食テイストなメニューも多いですよね。

今回はね~前回からちょっと気になってたドリアを頂くのです。
生ハムのドリア。気になってたんだもーーーー。

職人気質 前菜の生ハム

ドリアの前に前菜で生ハム。
花音こちらのドレッシング好きなん
ですよね~。
何時も買って帰ろうと思って忘れる...←鳥頭。

ドリアメニューは生ハムのほかにもスタンダードなチキン等もあって。
結構看板メニュー的感じ?(さぁ...)
花音グラタンドリア系大好きなので嬉しいデス。

職人気質 熱々美味しいね^^

生ハムドリア~~。

職人気質 生ハムドリア

熱々おいしそーーーーぅ^^って言うか美味しいーーー^^
チーズトロリ。ホワイトソースも美味しいっ。
中に生ハムが入ってるので、生ハムの塩気が効いてるかな。
生ハムって火を通しても美味しいんですね。
新しい発見でした。
結構深めの器でボリューム有り有り。
時間に余裕あればデザートまで行きたいね何ていってたんですけれども。
ドリアのボリュームに負(笑)
美味しかったですよ~~~。

3人で一杯話して、美味しく楽しいランチでした^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ