山岡屋

花音です花音 ダウン

いっそがしいです…。↑や。倒れてる場合じゃないんだぁ…。
立て!!三が日すぎるまで休めないぞーーーぅ。ミタイナ…。
ある程度予想はしてましたけども、今年は凄い…去年よか忙しい気がする…。
雪が結構ふってるのにね…。は!もしやその反動ですか!?(さぁ…)
12月の更新頻度に愕然としました…。
1月は頑張ろう…。箱根もあるしねっ(何の関係が?)

それはそうと来月札幌出張だし…。
その前に札幌編を終わらせておきたいなぁ…。
秋の出張もファイターズ応援編も終わってないし…。
札幌の場合、花音の行動範囲が結構限られてくるのであまりバリエーションが…って
思ったり思わなかったり(どっち…?)
で。結局札幌駅近辺か福住駅近辺あたりで結構花音目撃されてます(笑)

最近言われた花音の目撃談。

*駅前のビックカメラのおもちゃコーナーをやたらフラフラしてた。

とか(ちびたちのお土産にね…おもちゃをね…)

*エスタのエレベーター前でエレベーター待ってた(ちびちゃんを連れてた)

とか(はやたです。トミカ買いに行くんですよ…。きっと)

*エスタのエスカレーターですれ違った(上りと下りで)ら大荷物抱えてた

とか(ちびたちの…以下同文)て言うかエスタ行き過ぎ!?

*大丸のきのとやでロールケーキ買い占めてた!

とか(大笑) 
 これはね…うちの店の人たちここのロールケーキが異常に好きで…。
 大量に頼まれるんですよね(笑)

と。それなりに理由はあったりなかったりです(どっちだよ…)
脱線しましたが…今週中に札幌編を始めたいなぁ…。野望です。

さて。本日のお店です。

こずいーさんと会議に出て。
時計を見たら丁度お昼。でもあんまり時間ないよーぅ。
って時はラーメンかマックなんですよね(笑)
寒いのでラーメンだ!!って事で。
そう言えばいいもの持ってるんだーーー。
山岡家さんから頂いた、プレミアムとんこつ1杯無料券+トッピング無料券!
と。言うわけで花音。初山岡家さんです^^

山岡屋 帯広には2店舗?

店内入ってすぐに券売機。
ここで券を買って席に座るとお姉さんが券を取りに来てくれるシステムみたいです。
券売機のお店は何時もドキドキする(笑)

2人なのに塩ラーメン580円のみ買って凄いお得な気分です^^
トッピング無料券はチャーシュー2枚をイタダキマス。嬉しい...。

山岡屋 店内

店内はそんなに広くないですけれども(旧・ローソン)
こあがりもあるので子供連れでも大丈夫な感じです。
チビちゃん椅子発見!
最近うちのチビちゃんは大人しく座っててくれません(笑)
「おば。いく?あっちいこ??」って走っていきます...。
おば追えないよ...orn2歳児の元気に撃沈。

山岡屋 塩ラーメン

塩ラーメン。580円(+トッピング無料券でチャーシュー2枚プラス)

山岡屋 トッピング無料なの^^

元々入ってるのチャーシュー1枚とあわせて3枚!
のでこずいーさんのとんこつに1枚ワープっ。
2人でチャーシューメンみたいですね。凄いお得な感じ^^

山岡屋 がっつりラーメンだあ

山岡屋さんのラーメンって初めてなんですけれども。
ふと麺のがったり脂ですね~~!凄い!
ガツン!と来るラーメン。元気でそう(笑)

あっさりラーメン好きさんには厳しいかもですけれども
脂の量や面の硬さなど選べるので、意外に行けるかも。
でもでもあの普通であの量のがったり脂。
多くするとどんな感じなのかなぁ(笑)
お得にラーメン。ご馳走様でした^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

山岡屋
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ