海皇帯広店

花音です 花音

春なのでテンプレートを変更してみました。
桜桜Heart
期間限定の桜。今年はお花見いけるのかなぁ...。
行きたいなぁ...。見たいなぁ...桜...。
的な気分です(どんな??)

今日は珍しく週休が取れたので、琉の所に行って来ました(またか...)
お土産にお洋服とガラガラ買って絵文字名を入力してください
音の出る玩具大好きのようで。
花音が一番最初に買ったガラガラは大ヒットでした。

依音
 「なんだろ、音する、きになる!!きになる!!って顔してる~~」
って。

のでうちの一番ブームは音の出る玩具デス。
じじ馬鹿、ばば馬鹿、そして...オバ馬鹿...(笑)
少し琉ばなれしなくちゃなんですけどもね...無理そう。

さて。本日はラーメンです。海皇帯広店さん。
霧色ラーメンのお店です。

霧色 煮卵入


花音コチラのラーメン大好きなんですよっ。
もう何年も前から通ってます。
メニューは霧色コト豚骨ラーメンのみ。
これに角煮と青菜がトッピングされてるのが基本スタイル。
840円で煮卵を追加できます。
花音が頂くのはいつもこれかな~。
トロトロの角煮はもう幸せの塊。ミタイナ。
脂身までもトロトロでお箸でするっと切れちゃいます。
因みに角煮2個追加3個入り『角煮多め』とか。
それらが全部入った『全部いり』とか。
このあたりになるとお値段も若干上がって
1000円越えちゃうんですけど。
勇者は是非チャレンジしてみてください。
角煮多めは角煮ファンにはたまらない一品デス。
全部いりはまだお目にかかったこと無いですね。
一見の価値あり...?(笑)

お店は10席位のカウンターのみなので大人数で行くとちょっと
待つことになるかも。
入り口に長めの赤い暖簾がかかってるのでわかり易いかと。

優しい雰囲気のマスターが腕を振るってくれますよ~。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

ハートお店の場所はコチラ
海皇帯広店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちわあ~花音さん!
テンプレートちょいと変わっちゃったんですね!
うわあああ・・・てっきり違うブログにリンクしちゃった・・・と思うほど^^
すっかり雰囲気"春"仕様ですね
もう前になりますけど、花音さん美味しいネタに感化されて「ビストロポアル」へ日曜だったかな?勇んで行ったら、
"お休みイ~っ"・・・無念
結局その日は「うさぎ」でランチしてきました。
ラーメンネタもたまりませんネ
ラーメン好きの僕も先週末から今週にかけて・・・4回かな?ラーメン屋さん通いしちゃいました・・・ばか者ですね
近所の"ざぼん"も2度ほど行きましたが、相変わらず激混み状態です。
少し自分のテリトリーから脱却して、あちこち開拓しようかなって・・・豚骨バンザイ!

>BJさん
こんばんは~。
春なので春モードなのですヨ。
今年はゆっくり桜を見られるかな~~。

>ビストロポアル
そうなのですよ...。
あのお店日曜日定休日なのですorn
花音も比較的日曜日お休みなので悲しいのです...。
うさぎさんも美味しいですよね。
花音は良くお茶しにいきます。ワッフルスキv-238

>ざぼん
帯広はラーメン多いですよねっ。
花音もレパートリー増やしたいです。
色々チャレンジだー。
ざぼんはまだ行ったこと無いですけど噂は聞いてます。
今度行きたいな~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ