DOUTOR

花音です 花音 ウトウト


嵐のように詩音は札幌に帰っちゃいました(嵐のように...)
どうせだったら一緒にオンバトのファイナル見たかったと詩音が...。
笑いの壷が違う二人ですからそれはそれは...(遠い目)

折角だからオンバトの感想など ↓ 反転

北海道人ですからね。やっぱりタカトシがイチオシなんですが...。
今回は残念でしたね。
オンバトでタカトシが負けるの始めてみたので
ショックだったかもですね;
録画してたの母と見直してみたんですけども
やっぱりNONSTYLE面白かったですね。
イキリねたちょっと飽きてきたカナ~って部分もあるんですけど
見るとやっぱり笑っちゃう^^
って言うか今回でタカトシは卒業なのかな...。寂しい...。


さて。本日は札幌のカフェです。DOUTORさん。

ドトール


詩音です詩音 ダウン

普段あまり一人ごはんしない詩音なんですけど。
美容室の予約までちょっと時間あったのでDOUTORさん行って来ました。

ジャーマンドック190円とカプチーノ(ミディアム)260円。
全部で500円行かないんですよ!!安い!!
オーダーしてからすぐ出てくるしこの安さだし。
って言うかコーヒーよりドックの方が安いこの事実...orn
珈琲屋さんですから。やっぱり珈琲は美味しいですね。
詩音が使ってる美容室があるので良く行きます。
ジャーマンドックはマスタードのみなので
マスタードマニアの詩音にはたまらないです
(マスタードマニア...)
パンとソーセージ。後マスタードのみなので
野菜が欲しいな~って人は
サラダとか頼んだ方が良いかもですね。

運が良いとお店前でドリンク50円引きのクーポン
配ってるますよ~。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

駅北口・駅前通(新店舗)アリオ内等。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ