日本シリーズ第5戦 まさかのサヨナラ...orn

ファイターズ 2-3 ジャイアンツ

...社長からのメールで今日の負けを知った花音デス...。

『札幌で2連勝してもらいましょう』と言うポジティブメールに

そうだ!まだ諦めない!と前向きにと奮起しています。

今ざーっと録画見てきましたけれども久くんが今季初の黒星。
うん!こういう事もあるさね。
だって久くんがいてくれたおかげで
今シーズンまだ野球見せてもらえてるもん。
凄い助けられたもん。
明日1日休んで、札幌ドームでは
『ちっちゃいおっさんのおっきなガッツポーズ』
魅せていただきましょう。大丈夫さ!負けないよ。

しゅーごくんが巨人キラーぶりを大発揮してくれて。
本当に頑張ってくれたから勝ちたかったけれども...。
どっちにしても信二君のホームランと元髭の人のエラーの1点じゃ
なかなか...。
ゴンザレスからもちょっと点が取れれば...

って。ポジティブにね!札幌ドームで2連勝だもんっ。




あ。思い立ってちょっとリニュ。
タイトル変更気分転換?みたいな。
特に変わりはありません^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ