ドラフト2009

ファイターズ 2009年指名選手
 1位 中村 勝 選手 (春日部共栄高・投手)
 2位 大塚 豊 選手 (創価大・投手)
 3位 加藤 政義 選手 九州国際大・内野手)
 4位 運天 ジョン・クレイトン 選手 (浦添工業高・投手)
 5位 増井 浩俊 選手 (東芝・投手)

今年、久しぶりにドラフトのテレビ中継なんか見ちゃいましたよ^^
昔は良く見てましたね~。
あの独特の緊張感がたまらなく好きでv
昔はぱんちょさんが指名の読み上げやってましたよね。
懐かしいなぁ。

ファイターズは菊池くん取りに負
と言っても残り物だったしね。優勝チームのサダメです。
仕方ない!

でも1位指名の中村くんはよさげです。
かっこいいし、人気出そうですよね~。
埼玉のダルビッシュだそうですよ。
見えてるコメントでは結構闘争心溢れる言葉も!
そうそう!プロに入っちゃえば横一線!
甲子園いった人が全てじゃない!がんばれ!
絶対成功して見返してやろうねっ。

4位指名の運天くんはハーフですか!
ファイターズって意外にハーフさん好きですよねっ。
ダルさん、ダース君に続きまして、運天くん!
運天くんは登録名「UNTEN」になるんでしょうか??
沖縄のダルビッシュですって!

って言うか。
来期のファイターズ...。

本家ダルビッシュ。
埼玉のダルビッシュ。
沖縄のダルビッシュ。と。3選手揃うわけですね!
今後が楽しみ~~~。ダル三昧!

まだあまり声が聞こえてこないですが
皆ファイターズに入ってくれたらいいな~。
良いチームですよっ。
「一番嫌いなチーム」とか言われた事もありましたけども~
(まだ根に持ってる...笑)←や。ずっともつかも@^^

来てくれたら北海道のファンは全力応援ですから。
是非是非お待ちしておりますねっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラフト候補

ナベQの右腕1番くじで雄星/ドラフト ‎22 時間前‎ 一般公開のファンが息をのんで見守ったドラフト会場で、渡辺監督が高々と右手を突き上げた。開封したくじに書かれた「交渉権確定」の文字を誇らしげに披露。「素直にうれしい。菊池君を獲得...

ドラフト 予想

ある鯉党のたはごと・2009その13:ドラフト余聞 - ろー・ふぁーむ ... 昨日のドラフトを見ておやと思ったのは,菊池雄星の抽選に外れた球団の外...

ドラフト 中継 ドラフト候補

美味しい生活。 ドラフト2009 今年、久しぶりにドラフトのテレビ中継なんか見ちゃいましたよ^^ 昔は良く見てましたね~。 あの独特の緊張感がたまらなく好きでv 昔はぱんちょさんが指名の読み上げやってましたよね。 懐かしいなぁ。 ファイターズは菊池くん取りに?...

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ