CSシリーズ行ってきたもん その参 劇的勝利っ

3戦目はあっこさんと観戦でしたけども...。
残念ながら田中投手に負けを付けられず...orn
花音全然3戦目で決まるつもりだったので、払い戻しって
どのタイミングかな~なんて思ってましたよ(笑)
るるんっ。はやたさんと遊ぶよ~~って思ったら
はやたさんとドームへ行くよ~へ早変わりでした。
まぁ当初の予定通りですが(笑)

試合始まる前に玖音が(お1人お仕事なの玖音は...TT)車でドームまで
送ってくれまして。
本当は皆でご飯を食べる予定だったんですけれども。
諸々の諸事情で(苦笑)コンビニのお弁当に早代わり^^
(早代わり再び!)←笑。
でもドームで食べるお弁当は美味しいですね。
ちょうど柱に隠れる良い場所を見つけたのでプチピクニック。
はやたは沢山ご飯食べて偉いねっ。

今回の席ですが、4戦目のチケットが一番良くって。
前から5列目位だったかな?
一塁側でしたが、周りはファイターズファンだらけ。
後ろの席のグループさんが凄いはやたを可愛がってくれて^^
嬉しかったです。
ご迷惑をかけそうだったらすぐ席を立つ覚悟は出来たんですけれども。
時々後ろの方と交流して。だっこもしてもらって。
点が入ったら皆で喜び合って。
チキチキバンバンで声が枯れたので、花音お勧めののど飴をお配りして
ラストまで頑張り!!凄い楽しかったです。
お世話になった方々。本当にありがとうございました。

ちなみにうちのはやたさんですが。
2回の攻撃中にウトウトしだしまして。
得点してドームノリノリの状態のなか爆睡;
(そういえば中村ノリって今、何してるんだろう?)←え?
そのまま6回位までヒタスラオヤスミナサイ状態でした^^
その後復活したはやたさんですが。
一塁に誰かが出塁する度に

「あー」とか「うー」とか右手で2塁ベースへ指示を出してました(笑)

「はしれ」ですか?はやたさん(大笑)
はやたさんの指示の直後に信二くんが2塁まで走ってちょっと笑いました^^

試合は序盤からファイターズの打線が繫がる繫がる^^
2回までに4得点。
うちの詩音は先発藤原の投球に

「ハム、10点位余裕で取るんじゃない?」とか暴言を吐く始末(笑)
でも結果として9点取りましたね。
まぁ藤原からだけじゃないですけども^^
3回のチャンスを逃してからは、
すぐさま3失点でドキドキさせられまして。
そこからは青山を打てず...orn
最初から青山先発にした方が良かったんじゃあ?(あんた...)

7回に緊迫ムードの中ファイターズの反撃!
盛り上がりましたよ~~~~ぅ。
このシリーズ。スレ様と信二くん大活躍でしたねっ。
金子さん...は...ちょっと調子が出ない事もあります!(前向き)

8回のピンチにまさかの岩隈登板に詩音が
「見てみたかったんだ~!」とか言っておりましたが(笑)
うちのターメルは凄いのです。3ランホームランで勝負あり!
うつこ姉さんは「見に行った岩隈全てノックアウト」の
岩隈キラーぶり大発揮ですが(2戦目も発動!)
花音も今期2試合ですが、打たれた岩隈みたですよ。
ちなみに...今期2試合田中投手に負けてるんですよねぇ...。
悔しいわっ。

日本シリーズ出場が決まる運命の試合と言うことで満員御礼!
ともなると1歳児をつれて外に出るなら早めに出ない危険。
なので、野村監督関係動きが始まる前に出ちゃったので
野村監督の胴上げはテレビで見た感じです。

クライマックスは結局1勝1敗でしたけども。
無事に優勝決めた試合を見れて嬉しかったですっ。
次は日本シリーズですが。花音はおうち組です^^
お仕事もバタバタ、で。チケットも高いよう...。
で。パレード狙いなのです!初のパレード観戦。
ちょっとお引越しにぶつかりそうな予感もあるんですけれども...
まあそれはそれ...で!(言い切ったーーーー)

ともあれ。ファイターズ!次は日本一!
巨人を粉砕してやる~~~~!!おーーーー!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ