スポンサーサイト


CSシリーズ行ってきたもん その壱

花音です花音 転んだ!

札幌から帰って以来、いきなり声が出なくなりました...orn
これは間違いなくチキチキバンバンの影響ではないかと(大笑)
叫んだからな~~~。チキチキバンバン^^
あれ楽しいですね!!凄い疲れるけども凄い充実感有り有りで。
ずっとやってみたかったので嬉しかったです。
あ。うちの可愛い1歳児はやたさんは完全にチキチキバンバンに怯えてましたが(苦笑)

さらに。ふと見ると。
マニキュアをきちんと塗ってなかったせいで爪が折れまくりで...orn

こずいーさん
 「一体どこにいってそんな事になってきたの...?自慢の爪...」
花音
 「札幌ドームに行ってだめにしてきた模様です...」
こずいーさん
 「爪が折れるまで、声が出なくなるまで張り切らないように」
花音
 「...正論」

そんなこんなで札幌から帰ってみれば。

『店長要確認BOX』に書類はたまってるわ...。
荷物は死ぬほど積みあがってるわ...。聊か屍気味でございました...。
いいもん。明日どーーーっと片付けるもん。
ファイターズ勝ったから花音も頑張るもん!(最近の決め文句)

と。言うわけで。

23日からの札幌突入編。デス^^

ここ最近ほぼ7時58分頃の朝JRに乗ってた花音ですが。
今回は急ぐ旅でもなし。ゆっくり行きましょうで。
一時間遅らせてみました。9時過ぎのJR。
十勝切符が微妙になってきたので12500円かぁ。
結構お財布を切迫するのでやめていただきたいんですけれども...。
だって十勝切符だったら11000円だったんだもん
(あ。今11500円ですってね)
1500円あればお昼食べられるなぁ...とか思ったり思わなかったり(どっち)
そういう部分では結構シビアにお金計算をするんですけれども。
ちょっとホテル代が高くついても何時もの好きなホテルいきたーいって
それはそれな花音で。詩音に言わせるとそこが理解できないと...(笑)

んーー。でもJRちょっと遅らせると楽は楽ですね。
朝一のに乗るならばそれなりの時間に起きなくちゃですからね...。
そう考えるとありなのか...うーーーん...。

今回は寝ないで色々風景を見ていこーーーvv
紅葉も見なくっちゃねっって思ってたんですけれども。
気がついたら

「次は南千歳」のアナウンスでした...orn よく寝た...(おぃ)

でもねたから結構すっきりで^^
詩音からの「西口ではやたが待ってる」メールをまんまと知らん顔して(おぃ)
ファイターズステーションに走っていった愚か者です...。
や...。降りる時にメール見たら来てなかったからさ...(言い訳)

未だに優勝記念のTシャツを買おうか迷い中なんですよねぇ。
金子さんの来てたネイビーのが欲しい!と思ってるんですけれども。
花音絶対着ないんだよねぇ...。
ドームにはレプユニで行っちゃうし...。
普段Tシャツなんて殆ど着ないし...(や。どこで着る気だよ...)
いまだ迷い中です。全開で...(やめろという身内の声が聞こえる...?)

数週間ぶりにあったはやたはまた大きくなってまして。
元気にあんよあんよしてて花音を喜ばせてくれました^^

「はやたーーーvきてーーーvv」と。

笑顔で一生懸命歩いてきたはやたさんは。
もうちょっとでゴール!ってところで方向転換(え?)
何やら大きなオブジェが気になったらしく...orn
おばはオブジェに負けました...。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
