カフェ・ド・パリ

花音です

結構通ってるんですよね。カフェドパリさん。
今回はね、前回お伺いした時に気になるメニューがありまして。

カフェ・ド・パリ 洋風懐石 1890円 

それを頂くのです。洋風懐石\1890

カフェ・ド・パリ こういうのって

小さな器に色んな物が少しずつ盛り合わせられてて。
こういうメニューって絶対女の人好きだと思う!

カフェ・ド・パリ 絶対

「これなんだろ~」とか。
「これどんな味だった??」とかって。

おしゃべりしながら頂くの楽しいですよね。

カフェ・ド・パリ 女の人好きですよねぇ

これは珍しい!って物は特になかったかもですけれども(笑)
ちょっとピリ辛な物や。中華っぽい味付け等など。
色んな味わいで楽しいですね。

カフェ・ド・パリ メインはお肉

懐石で盛り上がりすぎてすっかり忘れてたんですけれども(おぃ…)
メイン料理がつきまして。
お肉料理はヒレのステーキ~~~♪
お値段の割にがっつりステーキ出てきてびっくりした!!
っていうか嬉しいけどもおなか一杯だよーーー^^

カフェ・ド・パリ ガッツリステーキ出てきたーーー

おなか一杯ですけれどもステーキ美味しいです^^(笑)
だってお肉好きなんだもの。
メイン選べるならやっぱりお肉食べたい二人なのです。
しし唐のアクセントが良い感じ。
ソース美味しいしお肉柔らかいし。幸せだぁ…。

カフェ・ド・パリ 今回もクロワッサン頂きました^^

今回もいただきました。
お土産のクロワッサン~♪
ホテルのクロワッサンって大好き!!
ちょこっとレンジかけて食べるの。
朝のクロワッサンって幸せ^^
お昼のクロワッサンはサンドイッチにしたいの^^
好きなんです。クロワッサン!(分かったから…)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ