ビストロポアル

花音です 花音

詩音が実家に帰ってきてます。
詩音

で。夜更かししてる訳ですが(笑)とりためたHDDを見てます。
オンバトのセミとか。エンタとか。
お笑すきなんですよね。
ただどうにも二人笑いの壷が違う感じですね(^-^)
色んな意味で面白いです。
花音も詩音も共通で好きなお笑い芸人はコチラの二人。
因みに花音はファイターズファン。
詩音はタイガースファンです(笑)
野球漫才。面白いな~~~

さて本日は二度目のお店。
ビストロポアルさん。お久しぶりだ~~~。

ポアル

豚ロースのソテーです。
びっくりする位お肉が柔らかいんですよ~。
マスタード入りのソース、相性抜群~~~!!
豚臭さが全然無くてね。びっくりしたデスヨ。
何時もだったら鶏のお料理をお願いするんですけどね。
今回ソースが山葵だったのでどうしようかな~って思って。
鶏肉のお料理よりは若干高めデスケドモ
お試しの価値はありだと思いますね。
美味しかったよーーーぅ。
花音、割と日曜日がお休みなので中々覗えないのが寂しい
付け合せのサラダが若干変わってましたけどキッシュは健在でしたあれ大好き~~~。
ランチは週代わりですけども豚肉のお料理は固定かな?
是非お試しくださいな~~~。

帯広市西2南23 (0155)21-8118
営業 11:30~14:00 17:00~22:00

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

またまたジューシーな話題についヨダレ・・・が・・・失礼
いつもずうずうしくもカキコさせていただきごめんなさいです^^
さっそく近日中にこのお店絶対行こうと思います。
花音さんのblogネタを見るときは、お腹がなぜかgoo~gooっ言うのはなぜ?
とてもプロフェッショナルなナイスinfomationです~う
いつか出版化されることを期待しちゃったりして

BJさんこんばんは、デス。
ジューシーな話題ですか!!^^
ありがとうございますっ。

ポアルさんは凄く美味しいですよ~~。
お勧めは断然チキン料理だったんですけども
豚ロースも美味しかったですよ。
ここはデザートもお勧めです。
一番スキなのはクレームブリュレvv
上にキャラメルアイスが乗ってるんですけど
パリパリ部分と絶妙でっす。

>書籍化
わわわわわーーーー。
壮大ですーーー^^ 頑張るデスヨ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ