アルシノエ

花音です花音 涙

仕事戻る少し前(休憩で戻ったのですよ)スタメン発表のメール...。

金子さんスタメン落ちだぁ...orn
股関節とアキレス腱の痛みってあぁぁぁぁぁ...(号泣)
クライマックスシリーズからちょっと上向かない金子さんに
聊かの不安を抱えていた花音ですが...ここに来て...orn

何やらゲストに来ていたヤクルトの宮本さんが

「金子の守備力より二岡の長打力を取ったんでしょう」とか
暴言吐いたそうですけれどもまだ確認してない花音...。
3割バッター金子さんになんていう事!
って言うかね!ミスターツーベースだよ!?ヽ(`Д´)ノ
ホームランだって二桁打っちゃったよっヾ(▼ヘ▼;)
そりゃあここ2試合は調子出てなかったですけどもうぅ...。

明日も昼からの出勤なので。
試合見てきてからまた色々暴言を吐こうと思います(やめなさい...)

っと。そろそろ戻らねばのカウントダウンなのでサクサクと^^
本日のお店さんです。

前回のドリア&オムライスの衝撃以来、ご無沙汰してましたアルシノエさん。
お久しぶりにお伺いしてきました。

アルシノエ どれも安い...

相変わらずお安いですが...。
どれを頼んだら大丈夫なのかが判りません...。

アルシノエ メニュー

逆にどれを頼んでも大盛り全開でやってくる気が...orn

アルシノエ エビピラフ 700円.

エビピラフ700円。
最近ピラフにこってるんですよね~。
結構あちこちで食べてますが...やっぱり盛が良いですね...。
流石アルシノエさん^^
それでもドリアやオムライスほどの衝撃はない...かなぁ(もしや慣れ!?)
と。こずいーさんのミートソースハンバーグで前言撤回(笑)
皆さんの元気な胃袋応援店ですね!素敵ですっ。
今回は見越しておなかヘリモードで来たから大丈夫っっ。
まぁ...1/3程こずいーさんに押し付けたけど(おぃ...)

こちらのピラフ。良い意味で優しいピラフ!量は多いけど^^
スタンダードなピラフですが花音は好き。
ピーマン、玉葱海老。
うん!正しいピラフです。
野菜不足解消でキャベツ食べる!
でも胡瓜はこずいーさんにドウゾで!(胡瓜は河童の食べ物だも)

噂のカツサンドに挑戦してみたいんですけれども
なかなか勇気が出ず...。
次はTくん誘っていってこよーーーー!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ALCINOE
TEL 0155-26-1665
帯広市東1条南21丁目12-1
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ん?

これ、一人前??(笑)

うん...

>華耶ちゃん
1人分なの...(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ