寂しい事もやってくる...秋だから

パリーグ制したーーーー!!って喜んで。
でも周りを見ると悲しい、寂しい話も聞こえてくる...。
戦力外とか...引退とか...寂しいですね...。

小田選手・伊藤投手引退
去年のね、小田さんの涙のホームラン忘れられない...。
黙々まじめな職人!って感じで。
今日ガンちゃんのラジオでさらに気持ちが...
今シーズンなかなか上がってこないので心配してたんですけども...。
どうかまたファイターズに戻ってきてください。マッテマス!

伊藤さんは涙のお立ち台以来ですが...復活祈ってたのに残念です。
伊藤さんは球団スタッフとして残るみたいですね。
小田さんはまず身体休めるところから...。そして何時か必ず!!

星野投手・金子洋平選手・津田くん(おぃ...)戦力外
戦力外は...切ないなぁ...

ボッツ引退
え!?引退なの!?しゅーごくんのブログに普通に出てたけど...。
CSも頼むな!とか書かれてたけども突然の帰国...。
何故こんなひっそりお別れ...。
ビールかけもやって一軍に合流した矢先の引退...。
花音、1人ナイターでボッツのグランドスラム見た!凄かった...。
色んな意味で印象深い選手でしたTT

ライアン・ウィング引退
ん...?結局一度も投げてる姿見る事無く...orn

他球団でも、丁度花音や詩音が野球好き^^って言い出した頃活躍してた
選手が続々引退していきますね...。
後藤さんは巨人が好きだった大昔(笑)結構応援してたっけ。
立浪さんは中日嫌いだけど(おぃ...)何となく...凄い選手だなぁって見てたです。
緒方さんや江藤さんナドナド。新天地でもどうか頑張っていただきたいですね。




ちょこっと愚痴。
ここ暫く外国人の補強が上手く行ってないんでしょうか...。
一軍で安定してシーズンを終えたのがスィさんとスレ様?だけ!?
ボッツはどっちかと言うと2軍生活が長かったし...
ヒメちゃんはね...。色々笑わせていただきましたが(おぃ)途中解雇。
ライアンに関しては、もう忘れてましたよ...。その前のジョーンズ先生とかさ...。
うーーーん...。

スィさんの契約と今期で契約切れるスレ様の更新が滞りなく終わりますように!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ