グレイビーソース ハンブルグハウス

花音です花音 ダウン

シルバーウィークは野球をね^^と。いうコトで。
大型連休中唯一取れたお休みの本日。
いっそ札幌ドームに行っちゃおうかと思ったりもしたんですが(おぃ...)
花音は大人しくおうちで応援。
うちのファイターズ組のチホサン&パパサンが乗り込んで。
勝ち越しを目指していた(目下3勝3敗)わけですが...orn
すぐメール来て

「明日リベンジする!」って力強いお言葉だったので。
念だけは全開で送って起きました(笑)
明日は仕事だけどもココロはドームに送るもんっ。

今日は勝くんVS涌井だったので、あまり大量点は見込めない。
がんばれ勝くんで。幸先よく先制したもののすぐさま追いつかれちゃってorn
西武の一発攻勢に泣くTT
それにしたってさーーおかわりくんを初めとしてあちらのホームランの数異常;
でも結局は繋ぐ野球のほうが強い筈!前向きに!ポジティブに!
しっかり応援していきましょうねっ。

で。気がつけば金子さんがここ4試合試合に出てないんですよねーーーーー。
左太ももの裏?でしたっけ?早く帰って来てーーーーTT
何か絶好のチャンスに美味しいとこもってく金子さんバッティングが凄い恋しい。
ニヤニヤ2遊間がみたいよーーーーーーぅ。
明日はスタメンあるかな...。
代打でもいいから出て欲しいよぅ。でもいたいの悪化したらやだし...ornジレンマ。

今日はソフトバンクも楽天も勝っちゃったのでいやーな感じ。
そう言えばマジック対象チームがいつの間にか楽天に変わってて
さらにいやーな感じ。
今勢いあるもんね。楽天。
ナイター情報でみて。
ふーん。負けてるんだぁ。がんばれオリックス!とか言ってたら
イキナリ大量得点で逆転してるし...。
やだなやだな楽天やだな...。

は!Σ(・ω・ノ)ノ!駄目駄目。ポジティブにい組んだもっ。
明日は勝つ!そして楽天にも負けをつける!(笑)
そろそろみつおかな~って思ってたらスィさん先発。
来シーズンの契約の事もあるし。ビシ!っと。
良いメール来るの待ってるデスっ。

さて。本日札幌編の続きです。

興奮さめやらない状態でドームから帰ってきまして。
まずはお土産かって。
あんまりおなかすいてない気もしたんですけれども
JR9時だし。食べないとJRでお弁当は寂しいよね~って事でステラへ。

大丸かステラのハンバーグって決めてたんですよね。
大丸さんはちょうどタイミングなのか混み混みで。
当初の予定通りステラのグレイビーソース ハンブルグハウスさんに
お伺いしてきました。

グレイビーソース ハンブルグハウス ハンバーグ屋さん

ハンバーグ。好きです^^(そうでしょうとも...)

グレイビーソース ハンブルグハウス 店内

店内は思ったより広くない感じ。
カウンターっぽい並びの席で頂きました。

グレイビーソース ハンブルグハウス こりらさん疲れたねぇ

横並びでごはんしながらおしゃべりするのってちょっと新鮮だったり^^

グレイビーソース ハンブルグハウス メニュー

メニューはひたすらハンバーグ(当たり前か^^)
メニューによってはごはんやパンがつかないものもありますが
セットもあるし。割高感はありません。

グレイビーソース ハンブルグハウス スープ

今回頂いたのはセットなので。スープとライス。
それにサラダにドリンクもついちゃいます。で。1000円ジャスト。安い!
えーサラダですが、お昼に引き続きましてトマトが入ってません(笑)
こずいーさんが「優秀なサラダだ」とか言ってますが
優秀なサラダって...?(笑)
「大体なんでサラダにトマトを入れるんだ」と力説しておりますが
多分彩りだと思います^^

グレイビーソース ハンブルグハウス 豚とろハンバーグ葱ソース

お勧めメニュー。豚とろハンバーグ。葱ソースセット。1000円。
やすーぃ。うれしーーーー。
っと。あまり見えてなかったですがキムチが添えられてます。
ついでにトマトも(大笑)
辛いの駄目な花音のキムチとトマト嫌いなこずいーさんのトマトトレードで^^

グレイビーソース ハンブルグハウス こみこみで1000円安っ

このセットで1000円はかなりお得感有り有り^^
豚とろのハンバーグ柔らかくてとろ~で、葱ソースと相性ばっちりで。
美味しかったですよ~~~。
ここの葱ソース花音の好みで嬉しかったです。
豚とろにアクセントで和風って事でキムチなのかな?
でもキムチって結構番人向きじゃないキするんだけどな~。
結構ガッツリ乗ってました(笑)
や。全部うちの辛いもの好きが食べましたが^^

特製の目玉焼きも試してみたいし。
結構こちらなら1人でも入れそうな感じ。
またお伺いしたいですねっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

■場所 :SAPPORO STELLAR PLACE 6階 CENTER
■営業時間 : 11:00~23:00(ラストオーダー22:20)
■電話番号 : 011-209-5103
■禁煙タイム :11:00~15:00

2010年2月。閉店です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ