2009年札幌ドーム参戦

まだペナントレース終わってないんですけれども。
如何せん札幌まで乗り込むには聊かの準備等々がございまして。
とりあえず今期開幕に目標を掲げた

「月に一回はドームに行くよ」が達成できましたので。
クライマックスシリーズまで大人しく地元で応援を続けようかと。
最終戦とかもね。行きたいけど...。
クライマックスにかけます!!
誰かに何か言われたら簡単に揺らぎそうですが(おぃ...)

で。花音の今シーズンの成績(笑)

4/4 楽天戦『負』先発しゅーごくん
 思えばまさかの開幕3連敗...orn
 金子さん脅威の打率。伝説はここから始まった...!

5/3 西武戦『勝』先発榊原くん
 スターシート。最前列でうつこ姉さんと観戦。
 野球好きさんとみると楽しいなぁ。
 稲葉さんの涙のホームラン。

6/11 横浜戦『勝』先発スウィニーさん
 だれも都合付かないならと初の1人初のナイター。
 ボッツのグランドスラム!

7/11 ロッテ戦『勝』先発八木さん
 こずいーさんドーム初参戦。
 今季初のファイターズ組4人での参戦で盛り上がりっ。
 さえらさんのサンドイッチ買ってドームで食べました(は?)

8/29 ソフトバンク戦『勝』先発勝くん
 タミフルにありがとう!菊池くん、インフル組復活!
 この時期は本当に辛かったよ...orn
 ファイターズ組今期最後の5人観戦。

9/12 ロッテ戦『負』先発八木さん
 出張。仕事切り上げて1人ナイター。の予定が。
 突然の皆川家集合状態(笑)はやたドーム初参戦も負...orn
 「はやたは野球選手になるんだよ」って英才教育!

9/15 楽天戦『勝』先発勝くん
 楽天ファンさんとの参戦で一塁側にて観戦。
 オトナシメといいつつ結構騒いでた(らしい)
 同じ相手に2度も負けないもんっ。

と。言うわけで。9月2回行ったので7回かぁ。
成績 5勝2敗。勝率 .714
今、楽天の田中投手が13勝5敗で.722
岩隈投手が12勝6敗で.667
んーー。って事はその間くらいですかね?(は?)
いける試合が全部勝てば凄い幸せですけれども(笑)
今シーズンは開幕に負けて、その後4連勝だったので。
結構勝ちゲームの印象が多いです^^よかったぁ。

ピッチャーは割りと偏りましたね~。
最後は「八木くん」「勝くん」「八木さん」「勝くん」と(笑)
当初先発の柱といわれていた
『ダルさん』『しゅーごくん』『スィさん』『勝くん』『多田野さん』
そして。復活を遂げた『八木さん』
6人の内『ダルさん』『多田野さん』は今期見られなかったなぁ。
因みに花音はダルさんは
一昨年のクライマックスシリーズ以来のご無沙汰...orn
多田野さんも去年バックネット裏でスローボール見て以来...。
9月の金曜ナイターでダルさん予定がまさかの抹消で。
夢破れた感じで...。
クライマックスシリーズでお会いさせてください!!(笑)

対戦チームも今年はオリックスだけ見られませんでしたね。
ロッテが2回。楽天が2回。
楽天は兎も角12日のロッテ戦が予定外だったので
や。急に出張が入ってね。試合入ってるならいきますって(笑)
そこ行く予定じゃなければ29日のナイター予定だったんですよね。
まぁ...相手は...どこでもいいですけど(あんた...)

さてさて。クライマックスシリーズの先行販売が近づいてきましたが。
今ファイターズ組で相談中です^^
今年4枚ってなってましたよね。
皆で相談して決めますが、花音は週末狙いで!!
詩音も行きたがってるし。はやたで勝つ!(え?)

今期は本当に順調にドームにいけて。
色んな人に沢山感謝してます。沢山楽しませてもらいました。

こころからのありがとうをこめて。
クライマックスと...来シーズンもよろしくお願いします...(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いやいや

お疲れ様でしたねー。あたし来年は行ってみたい!
かのちゃん連れてってね

私も花音ちゃんと観戦した時はすごく楽しかったよ~♪
来年また一緒に行けたらいいね(^^)
15日は私1人だったら帰り挨拶しに行こうかと思ったんだけど
札幌のハム仲間さんと一緒だったから(席は別だったけど)
ごめんねー。

周りに支えられて

ファイターズ応援してる花音デス^^

>芹花ちゃん
いこ!!是非行こう!
華耶ちゃんも誘って3人で!で。美味しいもの食べよ!

>うつこ姉さん
先日はお疲れ様でした~~~!
ねえさんとの観戦は本当に楽しかったよ!
こちらこそご挨拶しないでごめんなさい。

今回は初ドームの引率状態でしたが(笑)
本家ファイターズ組全員あつまると一風変わった軍団に
成り果てます(大笑)
今度は是非うちのファイターズ組ともあってください^^
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ