楽天イーグルス 岩隈に負をつけたーーー

ファイターズ 5-2 イーグルス
第21回戦 11勝10敗0分 観客数: 20,351人

前回は負けちゃったからねっ。
このままでは終われないよ~~~。と。
乗り込みました札幌ドーム。
土曜日出張から帰って早々、またもや札幌に逆戻りで(笑)
凄いねぇ...って言われましたが花音なんてね...。
所詮はJR乗って旅を満喫してるわけですから(笑)
まだまだです(何が?)

本日の先発は勝くん。
個人的に楽天には負けないで!って気持ちがあったり無かったり(どっち?)
相手が岩隈だけにあまり先取点を取られたくないなぁって思ってたら
いきなり序盤から2失点

花音今回事務所チーフが

「大好きな楽天を見に行きたい。札幌ドームに行ってみたい」って言うもんですから
じゃあじゃあご一緒しましょうと一塁側だったので。
盛り上がる楽天サイドに若干イラっとしつつ(笑)
隣で楽天応援してる人もいるしねと。
今シーズン一番おとなしめに応援してたんですが。
別なツアーで乗り込んで来ました同僚が(同じ一塁側で花音たちの後ろの方にいた)

「え?あれで!?」って絶句してたので。
おとなしめだと思ってるのは花音だけかもしれません(笑)

勝くんは立ち上がりこそ苦しみましたが、3回以降は正しくドクター勝で!
本当に頼もしかったですよ~~~。
どうも主審の柳田さんが辛かったなぁ...。
あれ高いかしらねぇ...とブツブツ(笑)
最近うちの野球解説者のおかげで(玖音)幅が広がりました(えーー?)←笑。
5月に柳田コールした恩も忘れてさ...(ブツブツ)

楽天先発の岩隈。
んーー。序盤そんなに良くなさそうだったので

1回「まだ一点っ」
2回「ん。2点っ」

でもなかなか岩隈捕まらなくて...orn

3回「やーーー」
4回「追いつきたいよう...」

なんて。グズグズしてたら。

糸井君のホームラン!
さらにスレ様も綺麗なホームラン!!
追いついたらファイターズの繋ぎの野球が上手く機能しだすんだよね~。
ビックイニングばんざーーーぃ!!
チャンテの連続でいい汗かかせていただきましたっ^^

結局岩隈を打ち砕いての勝利!
ソフトバンクも勝っちゃったのでマジックは1つヘリ。
いいのさいいのさ。
毎日ヒトツずつ減らせばいいのさ←前向き。

ヒーローはまさかの金子さん(おぃ)
勝くんだと思ったらあれ~~~?金子さん!?状態。
でも「何でオレ?」顔してましたよね(大笑)
ゆるーぃ金子節炸裂だったし!!
一緒に行った事務所チーフが

「彼機嫌悪いの?」って言ってたのが非常に印象的でした(大笑)
「花音はそんな彼がすきなのさ~^^」←誰?

そっかぁ。金子さん知らない人はそういう印象かぁ。
勉強になりました(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

「彼機嫌悪いの?」に爆笑しましたwww

真顔で

>うつこ姉さん
言われました...orn(笑)
そういう事務所チーフは楽天野村監督ファン^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ