イタリアントマト カフェジュニア

花音です花音 美味しい!

おっとっと。怒涛の連敗...orn
うちのチホサンとパパさんはまさかの2連敗。
3勝5敗で勝率.375で。お2人全開で凹んでおります...。
大丈夫大丈夫!クライマックスシリーズで勝ちましょ!!(前向き花音)

まさかまさかの連敗だったなぁ。
どうも西武に苦手意識を持ってる気がしてならない今日この頃。
んーーーー。スィさんに勝ちつけたかったねぇ。
またホームランにやられちゃった...。
あのチームは本当異常デスヨ~~~ぅ(負け惜しみ?)

スィさんは6回3失点ですが。
個人的にはちょっと思うとこあったりなかったり(どっちだよ...)
今日もね、随分サイン交換上手く行ってないな~ってシーンがね。
結構ありましたよね。
んーー。大野くんとの時も感じたんだー。
んーー。
んんんーーー...。

足の具合もあるとは思います。
でもやっぱり相性ってあると思うんですよね。
開幕から、昨シーズンから、その前から(笑)ずっと言い続けてますが
勝くんとスィさん投げる時は信二くんのマスクがいいと思うです。
じゃあ一塁は誰が守るのか!?って話にもなりますがいなくんとかさ...。
今シーズンもカウントダウン。
そろそろ信二マスクが見たいよ~~~~。
勝くん、スィさん限定でもいいから...。
しゅーごくんは大野くん?
ダルは鶴ちゃん。
勝くんスィさんは信二くん。後は状況如何でヒトツ...。

今日は負けちゃいましたが悪い話ばっかでもなく。
金子さんが久しぶりに帰ってきました!!
やーーーもぉ。彼がマウンドに立ってるだけで不思議な安心感が(笑)
今日はヒットなしで打率299に下がっちゃいましたけども
野球してる姿見られただけうれしいデス。
守りで良いプレーもでたし!ナイスバントだったし!
あまり無理しないで頂きたいですが、試合にも出てほしいという
なんとも勝手なジレンマ(笑)
明日もスタメンかな?
今シーズン何とか3割で終わってほしいの。
これまたワガママですが。

シーズン終了後、金子さんにおっきなご褒美
(えーー年俸UPって言う...やつ)があるといいな。

さ。明日は復活のみつお。
相手は西口。
西口...。

...?

は!!Σ(・ω・;|||

前回の西武戦で5回2失点だった人だ!(それって...)
まぁ...その日は負けちゃいましたけど...orn
西口は決して点取れないピッチャーじゃない筈!
みつおは前回と同じく頑張ってくれる筈なので後は打線!
そして帰ってきた中継ぎヤタロー!!(遅いよーーーーぅ)
ここ暫くブルペンお疲れ気味なので...。
ヤタパワーで何とかチームのテンションアゲテクダサイねっ。
明日こそ勝つ!
で。自力でマジック減らすもーーー!

...どうかソフトバンク&楽天負けますように!!(おぃ)

さて。3回連続になりましたが札幌話。
前回8月の終わりに行った時の帰りに寄ったお店さんです。

晩御飯を頂いた後若干時間が余りまして。
ちょこっと疲れてたし。今日は甘いもの食べてないな~って思いまして。
結構な確立でお邪魔してるイタリアントマトさんにお邪魔してきました。
(おなかすいて無い気がとかよく言った...)←笑。

こちらのお店はオーダーしてから提供までの時間が物凄い早い!
なので時間がない時とかでも充分楽しめるお店さんです。

お勧めのケーキセットは
『好きなケーキ』と『好きなドリンク』合計から-50円と言うちょっとお得感^^
なので結構お店で頂いてます。

イタリアントマト 店内でゆっくりまったり

店内は割りと広めで比較的1人のお客さんも多く見られます。
程よい仕切り間とセルフサービスのお店の利点でしょうか。
1人でまったりできる雰囲気です。

ケーキセットオーダーの場合はすぐ用意してくれるんですが
流石にパスタとかはちょっと時間がかかるようで。
カウンターで番号札貰って、席で待ってると運んできてくれるって形。
お水やお砂糖なども自分で席に持っていって。
食べ終わったら返却カウンターに返すシステムです。
個人的にセルフサービスのお店嫌いじゃないので全然有。
寧ろそっとしておいてくれるお店も好きなので^^

イタリアントマト メニュー... スミマセン...TT

メニュー。撮ったけどもぼっけぼけ...。
イタリアントマトさんのHPに詳しく乗ってますので其方で...(撲殺)

イタリアントマトカフェジュニア 苺のショートケーキ

苺のショートケーキ 577円
イタリアントマトさんのケーキはカットが大きくて嬉しいな~。
前回頂いた時も思ったんですけれども此方の生クリームが結構好みです^^

イタリアントマトカフェジュニア 大粒苺たっぷり 577円

中まで大きな苺が沢山^^幸せですっ。
ショートケーキに約600円って帯広じゃ考えないですけれども(笑)
このボリュームなら満足かな。
うちのちびが生クリーム大好きなので。いつか食べさせてあげたい^^

イタリアントマト アイスキャラメルラテ 300円

アイスキャラメルラテ。確か300円~350円...(おぃ)
ごめんなさい...。レシートが見つからず...(またか...)
見た目ほど甘くないので、結構こちらも好きです。
スタバのばり甘キャラメルマキアートも大好きなんですけれども
甘いケーキと頂くならこの位のが良いかな~。

ケーキは物によってもう少しリーズナブルで300円台って言うのもあるし。
色々トライしてみたいな~って思ってます。
次は一人出張なのでキになってるパスタをイタダキマスっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

イタリアントマト カフェジュニア

APIA内マーケットウォーク
営業時間8:30~21:30 (ラストオーダー21:00)
電話番号011-209-1202
禁煙タイム11:30~13:30
座席数87
ホームページ
http://www.italiantomato.co.jp/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ