vsソフトバンク タミフルにありがとう^^

ファイターズ 5-3 ソフトバンク
第19回戦 9勝10敗0分 観客数: 29,648人

中々点が入らなくて、ドキドキしましたよー。
接戦はハラハラするけども盛り上がりますね。
今日の先発は勝くん。
『勝で勝つぞ』だったんですが、今日勝くんに勝ち星はつかず(涙)
頑張ってたんですけどもね。

今日は5月のドーム以来の主審柳田さんでしたが
中々ストライクコールしてくれなくて。
ハラハラしましたよーーーぅ。
谷元くんもねー。ボール連発で結局リードを守りきれず
勝くんの勝ちがぁー。

こずいーさんが「あのちびっこはどうしたんだい?」

と。暴言を吐いておりましたが(苦笑)

勝くんの勝ち星は消えたけども敗けがつかなかったしね。
前向きな意見をのべてみたり。

明日の先発八木さんらしいから、きっと中継ぎから
誰かファーム行きになりそうですが(汗)

チビ谷くんは結果と言う面では厳しそうな予感かも?
頑張って欲しいんだけどなー。
背が低くてもやれる!って見せていただきたいちびっこ皆川姉妹です。
菊地さんと宮西(様)は圧巻でしたねー。
菊池さん。ヒロインのね「タミフルにありがとう」には大爆笑でしたが。
まさかそんなスキルまで身に付けてくるとは!
やってくれます。
って言うか今日はインフル組が大活躍でしたね。
勝くんの後をついでしっかり押さえた中継ぎのエース宮西(様)
そして菊地さんがしっかり2イニングなげてくれたおかげで
建山さんを休ませられたし。

打線もね、スレ様大爆発!
信二くん敬遠で、燃えろースレッジハンマー!!って叫びましたが^^
本当特大のハンマーお見舞いしてくれましたね。
気持ち良かったぁ。

去年だったかな。
稲葉さん敬遠でスレ様の特大ホームラン!
あの時も興奮したけども今日も盛り上がりましたねー。皆
うちの助っ人を甘く見すぎです
糸井くんにもホームランがでて。
今日は本当にインフル組大活躍でした。
本当皆がどんどん帰ってきてくれてうれしいです。
ところで飯山さんはどうなんでしょうか
全員回復しての終息宣言だもんね。まだまだ心配は続きます。

心配と言えば金子さんと稲葉さんですが(涙)
本気で疲れマックスなんじゃあ、と心配になったりして。
移動日なしの六連戦はきついんじゃないのかな...。
インフル騒動の時もずっとチームを守りきった2人だけにね。

本当頭がさがります。
個人的には金子さんに一本ですがヒットが出たのでヨシと。
良い守備も見せてくれたし、バットも飛ばしたし(おぃ)
次はホームランまってるもんっ。

とりあえず次のドームが2週間後と言うわけで。
あまり日は空きませんが。
次回は信二くんの応援ボードを作って行こうと思いますっ。
クロユニにもネーム入れなくちゃね。

花音の札幌ドーム。今期の勝率は4勝1敗となりました。
開幕以来順調に勝ち進んでるので凄い幸せ^^
仕事も片付きますよ~~~~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ