味の時計台

花音です花音

ファイターズが勝ってると果てしなく調子がいいです(笑)
って言うかドーム参戦後、仕事が捗る捗る!
や。負けたら滞るので(おぃ)まさに諸刃の剣ですが...。
尋常じゃない位、処理済みの証が事務所に積みあがっていきます。
勝ちドーム直後1週間はこの状態が続くので。
社長もお喜びです^^
って言うかここの所頻繁にやってくる。
お土産持って事務所行ったのにいなくて。
「花音も食べる~~」ってやってたら
「どこにいる?」って電話が来る間の悪さ!(笑)
ちょこっと人事で色々あるもんですから。
しかたないんですけどもね...。
ペナント中はそっとしておいて欲しぃ...。
花音も絶好調なので今は大丈夫ですが(何が?)

さて。本日のお店です。

この日花音は6時に仕事終わりだったんですけれども。
こずいーさんが7時から休憩で。
ラーメン食べに行きたいってメール貰ったので。
お店戻って出発です味の時計台さん。

味の時計台 第4中学校前のお店さんです

結構あちこちに見かけますが意外にお伺いしてないんですよねぇ。
テリトリー内なんですけれども。
のれんの写真を撮ろうとしてたらお出迎えされました(笑)
中に入ってから見てたんですけれども。
お客さんが駐車場に入ったら「ご来店です」ってスタッフさんから
声が上がるんですね。で。お迎え。

味の時計台 あれ?ここってこんなメニュー豊富でしたっけ?

暫くこないうちにメニューが増えたのか。
花音が完全に忘れてるのか(多分後者...)
メニューはかなり豊富です。楽しいラーメン屋さんは好きです^^

味の時計台 おすすめメニュー^^

店長オリジナルのお勧めメニュー発見!
お勧めには素直に従います(笑)
こちらのメニューに限り、チャーシューがサービスですって!
それは確実に乗っかります^^
ちなみに。『今週は』となってますが、
一週間後また縁があってお伺いしましたら
翌週は『煮卵』サービスに変更されてました。
豚角煮のは煮卵が最初から乗ってるので
こちらはチャーシューがサービスって。
素敵なサービス...^^

味の時計台 角煮たまごラーメン塩

お勧めの『豚角煮たまごラーメン・塩』
時計台さんのラーメンは野菜が沢山入ってて好き!
角煮も柔らか。美味しいです~~~。
今まで食べた中では一番あっさりの角煮ですね。
たまごも黄身がトロリ。好きな硬さです^^
ラーメンにたまご乗ってるとテンション上がりますねっ(単純)
これだけ乗って1000円でおつりが来るのはかなりお安いと思います。
白広東もちょっと気になってるんですよね。
またお伺いいたしますっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

黄身がとろーり良い!明日食べに行ってきましょうかねん。

好きな半熟系^^

>華耶ちゃん
好きな半熟だよーーー。
食べに行って来て、感想聞かせて^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ