ベルワラ カフェタイム

花音です花音 涙

「体調崩してませんか?」ってお優しい拍手コメント頂いたのですが
インフルに心が折れてました...(あぁそっち...)
勝手に栄ちゃんが復活してきたら花音も復活するもん!って
公言して歩いてまして(あんた;)
その間はブツブツ色々(何と迷惑な...)

この一週間は本当に辛かったなぁ...。
でもね...本当に辛かったのは選手だもんね。
今こそファンの力を見せるとき!
昨日電話掛けてきたうちのファイターズ組は

「5連敗の次は9連勝」って力強く言ってました。
そうだよね!まだ幸いにもゲーム差あるから!前向きに応援するデス^^

さて。本日のお店です。

何だかんだ言ってまめに通ってるベルワラさん^^
最近はランチタイムよりカフェタイムのが多いかも。
ランチタイムいっつも混んでるんだもん...。

ベルワラ カフェタイム メニュー 今回は甘いもの^^

今回メニューは逆側から撮りました^^
前回フードメニューだったので、今回はデザートメニューを。

ベルワラ カフェタイム ドリンクメニュー 豊富です

ドリンクメニューはコチラ。
花音バナナスムージーとか好きなんですけれども...。
迎えに座ってる方がバナナ嫌いなので...。
次の機会にしました。バナナとかトマトとかさ...(笑)

ベルワラ アイスアーモンドカフェオレとアイスカフェラテ

カフェラテとアイスアーモンドカフェオレ。
2層のドリンクがキレー^^
最近アーモンド系のドリンク好きです。
ガムシロップが一緒にやってきましたが、入れなくても甘め。
今日はデザートなので入れない。大人になりました(は?)

ベルワラ 可愛いコースター

コースターが可愛いの。CD?

ベルワラ ベルギーワッフル 500円

カフェタイム&ディナータイム限定のベルギーワッフル。
最近のお気に入りです^^

ベルワラ ベルギーワッフル最近のおきにです

メニューに書いてある『ブリュッセルタイプ』って...?
こういうことを調べる労力は惜しまないの。花音は^^

ワッフルには代表的な5つの種類があるそうで。
『ブリュッセルタイプ』って中身は軽く。表面はカリッとクリスピーな
歯ざわりが特徴、だそうです。
なるほど。

正しく外はカリっとしてて。でも中は柔らか~なワッフルです^^
花音コチラのワッフルだいすきなのです。
結構あちこちで食べましたけども、ベルワラさんのが一番好きかも。

温かいワッフルにメイプルシロップは鉄板ですね。
ホットケーキにアイスクリームとか。
温かいアップルパイにバニラアイスとか。
そういう組み合わせがたまらなく好きです^^

メイプルシロップが添えられてるのでお好みでドウゾのパターン。
あまり掛けすぎると甘いですよ。こずいーさん...(遅いです)
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

DELI MARKET BERUWALA
住所:帯広市西12条南28丁目17
TEL:0155-66-7447
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ