藩 

花音です花音 涙

帰ってきてます…一応(一応ってなんだ…)
んーー。帰ってきたそうそうプチ風邪をひいたり…
仕事で荒れたり…散々な日々でございました(遠い目…)
風邪はいつものごとく、爆発的咳を残して去って行きましたが
あまりの忙しさ…と言うか。
訳分かんない話にイラ(-""-;)っとしてたりしました(笑)
や。元気です。大丈夫^^

花音とこずいさんって一緒に仕事してるんですけれども。
基本的に考え方は全然違って。
「何故お前ら2人が並んでるかわからん」と社長に言われるくらいなんですけれども(笑)
ひとつだけ共通してることがあって。
『仕事の順序考えて動けーーーー!!!』な二人で。

何ていうか『今日出来ることは明日に回すな』とか。
結構基本的な処はスルーしがちな二人で(おぃ…)
や。だって明日でもできるなら別に良いし、ミタイナ。

あ。もうひとつあった。『無駄な仕事が大嫌い』←笑。

仕事で誰かに『どうなってるの!ちゃんとしなさい!』っていう機会って
早々無いことを祈りたいわけですが
なかなかそうもいかず…。
言われたほうだって嫌かもですが、言うほうだって物凄い嫌なんですよ…↓

こずいーさんに物凄い愚痴ったから案外すっきりしたんですけどもね。
こんなところでぶちまけてごめんなさい…。
明日には笑おう。





さて。

本日のお店です(っていうかこんな前振りで始められるお店が気の毒…)
本日は札幌のお店さん。
パセオの藩さんにお邪魔してきました。

藩 結構混んでます 釜飯のお店デス

丁度時間が混み時間だったのでお店は結構バタバタしてましたね...。
花音たち席についてからオーダーに取りに来てくれたの10分以上たってたし...
人で不足??横のテーブルのおじ様がビール頼んでも何時までも持ってこない!
とか言ってるし...。手伝いましょうか?(邪魔になりますよ...)

藩 そのほかのメニュー 結構豊富

基本釜飯と焼き鳥屋さんですが、メニューは結構豊富です。
焼き鳥は一本からオーダーできます。

藩 釜飯のメニュー

釜飯は6種類。一番高い蟹ので1330円。
安値は五目の950円。
釜飯の相場がわかんないのでなんとも...(笑)

藩 サラダ

温泉卵のサラダ。
牛蒡もこういう風に調理されてたらあんまり嫌じゃなく食べられるかもですね。

藩 串三昧^^

串。三位!(笑)
鶏。豚。ひな皮。花音の3種の神器^^
焼き鳥は断然塩派の花音ですが、こちらの焼き鳥の塩加減好きかも。

藩 タレで食べる唐揚

唐揚頼んだら一緒にタレがついてきまして。
つけてお召し上がりクダサイだそうです。
付けないと結構あっさり系の唐揚。
つけた方が味が締まる感じ。お勧めには従います^^

藩 かにの釜飯

釜飯は悩んだ結果蟹にしました^^
あ!はやたさんの相棒が一緒に写ってる!角煮ちゃん!
この角煮のお人形。何故か琉ちゃんは非常に怖がります。何故...。
お味噌汁にひじきの小鉢がついてます。釜飯定食みたいな?

藩 蟹さん沢山

蟹が沢山で嬉し~^^
タラバ様の足が乗ってるのがまた嬉しいですね。
結構あっさり目の釜飯ですね。美味しかったですっ。

全体的に満足だったんですけれども。お店のバタバタ感は否めず...で。
ちょっと残念だったかも。土曜の夜だしね。
もうちょっと人員配置してもいいかも?ですね。
どこも民間は厳しい!(笑)お互い頑張りましょうね~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

PASEO札幌 藩
 ■場所B1階 プレジャーランド No-9
 ■営業時間11:00~22:00[ラストオーダー 21:30]
 ■電話番号011-213-5277
 ■禁煙タイム11:00~13:30
 ■座席数59
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ