サーティーワンアイスクリーム

花音です花音

出張から帰ってきた早々に札幌に逆戻り...。
明日から札幌ドームに乗り込みます^^

前回の出張。仕事終わってすぐドームに直行した花音ですが
仲良しの取引先の方は皆花音のファイターズすきを知ってるので

「頑張っておいで!」
「了解!」

って感じで走っていったわけですが...
結果はご存知の通りで(遠い目)

今日は朝から結構電話が多くて

「今週そっち行くんだけど会える?」
「んー。火曜水曜はドーム行ってる」
「は!?また行くの!?」

行くともさね。このままでは終われないもーーーー!!

そんな花音ですが今回は一塁側なんですよね。
さて如何してかとイイマスト。
うちの事務所チーフがね、楽天好きでね...一度生で見てみたいと...。
じゃあ一塁側のが良いかなぁ。
花音はいつでもこられるし...。なんて思ってたら。

事務所組が3人バスツアーでドームに乗り込みますと連絡が入り。
そこも一塁の内野S指定席を取ったって言うので
じゃあじゃあ花音たちもそうしようかって話になりまして
多分これで最後の一塁側指定席です^^
って言うかきっとS・A指定席は今後あんまり座らないだろうなぁって
思ったり思わなかったり(どっちだよ...)
そろそろ外野にジリジリ近づく計画のファイターズ組でゴザイマス(笑)

今回何だかんだ言って結構内輪が多く参戦するようで。
ドームで会えたらいいな~~って^^
ファイターズ仲間のOさんやMちゃんも来るかもだし。楽しみ^^
岩隈を潰しに行ってきます!(そんな花音の隣に楽天ファン)←笑。

今回はドーム以外全く用事入れてないので、結構まったり^^
多分今シーズンはこれがラストになるはずだから。
本当楽しんで来たいですっ。

って言うか...早く寝なくちゃね。
花音は朝一8時ので旅立つんだから!^^
寝よう...の、前に。さて。本日のお店です。

基本皆川家の人間はアイスクリームが大好きです^^
が。こずいーさんは「寒い」と言う理由で殆ど付き合ってくれません...
(寒いって...。冬まだよ...?)

と言うわけであまり出てこないアイスクリーム屋さんですが
前回会社絡みでランチを食べたんですけれども。
メイン料理がお好みじゃなかった+スープがトマトだったとの事で。
不完全燃焼だとこずいーさんが仰るものですから^^

「サーティワンにクレープ食べにいこーーー」って。

突撃です^^

サーティーワン アイスクレープ

サーティワンのアイスクレープもオーダーを受けてから
作り始めるのでちょこっと時間はかかりますが
花音は結構(んーーかなり?)好きです。
チョイスが決められてるバラエティに富んだメニューも多いですが
自分の好きなアイスで作ってもらえるのもあります。
そっちだと確か少しお安め350円。

サーティーワン ココナッツのクレープ

最近嵌っているココナッツのクレープです。
こちらのは皮がパリパリで好き。
んーーー。
やっぱり上手に撮れないクレープって...(涙)
美味しさ...伝わってます...?

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ