vs 東北楽天 糸数さんおめでとーーーー!!

ファイターズ 3-1 イーグルス
第10回戦 4勝6敗0分 観客数: 23,248人

「最近ファイターズの記事少ないですね。どうかしましたか?」

と言うメールを頂きまして。
あれ?そう言えばそうです(おぃ...)

でも平気です。全然どうもしません!大丈夫です!←...

先日、仕事を6時に切り上げて。
その後こずいーさんと事務室で打ち合わせをしてまして。
 あ。時々しっかり打ち合わせしとかなきゃだめなコトある訳ですよ^^
結局3時間位話してたんですけれども。
途中、うちのファイターズ組から届いた

「ひちょりにホームランが出たよ~~~~」

で。本気で泣き出してこずいーさんを唖然とさせたりしてました(あんた...)

や。だってひちょ!!よかったねぇ!!!!!
本当によかったね!!って思ったらもう泣けちゃって泣けちゃって

「びっくり!ひちょホームラン打ったよ!」って言ったら
「こっちがびっくりだよ」とか切り替えされました。

ね。花音は全然大丈夫ですっ(笑)

さて。それはさておき本日は。

...って言うか本日も泣きましたね~~~~。

糸数選手。プロ初勝利~~~~

長いトンネルでしたね!!
一勝三敗(おや...?うちのチホさんも勝率一勝三敗だ...)←苦笑。
試合終了後の笑顔見てたら泣けました...。
吉井さんに抱きつかれて祝福されてた姿に泣けました。
札幌ドームがプロ初勝利って北海道のファンに最高のプレゼントじゃないですか!
今日は山崎の一発が悔やまれますが、気合のピッチングで頼もしかったです。
これからドンドン勝上げていってほしいですっ。

今日は仕事で遅くなりまして。
うちに着いたらもう10時回ってて。録画していったBSを見たんですよ。
 あえて応援実況のぞっこん中継じゃなくBS見てるあたり...(笑)

解説が伊東さん(元西武監督の)で。
やたらジェイソンの足を心配してまして(苦笑)
や。流石に危ないシーン何度かありましたけども...
「ボッツでもスタートきらせましたね」とか。
んーー...。あの悪送球がなければ確実に三振ゲッツーでしたけども...
「一番走れない選手」とか言われる始末。
がんばれジェイソン!
こうなったら実力で黙らせるしかないですよ!!
ジェイソンのおっきなホームランがまた見たいよーーー。

あ。今日JRのチケット取って来ました。
11日ドーム参戦デスっ。
ちなみに。8月は月末のソフトバンク予定。
9月は15日でとりあえず毎月行くぞ野望達成の予感です。

で。こずいーさんにですね
(11日は花音。こずいーさん。チホサン。パパサン4人観戦)

「どうしても行きたいところある?」って聞いたら。
大通りのサンドイッチ屋さん。さえらさん?これだけはどうしても行きたいと。
んーーー。大通りですね?これは果たして方向音痴の2人で辿り着けるのか...。
前にくろくろさんのブログで拝見して。
美味しそうだわ~って思って。うちのパン好きに...って話したら予想以上に
食いついてきまして(笑)
2人でガイドマップみたらやっぱり美味しそうで。
ので、果敢に行って来ようかと思います^^
無事に辿り着けたらブログに書きたいと思います(さてどうなるかな...?)←笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大丈夫?

心配だ。あぁ心配だ。
かのちゃん大丈夫?方向音痴なのに
事前にしっかり調べる方向でね(笑)

色々情報は頂いたの^^

>華耶ちゃん
ので大丈夫!と。強くいえないのが花音...(笑)
花音も物凄い凄い心配です(おぃ...)
でもね、こずいーさんってね、
「ここ行きたい」って強く言う人じゃなかったのに今回行きたいって
言うから、それは頑張って探してみようかと!
大冒険です^^
後狙うはきのとやさんのケーキ!
結構野望あるデス^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ