Testa Rossa ~テスタロッサ

花音です花音
お引越しはどうやら8月の頭になりそうです。
んーー。お引越しと言っても4ヶ月で戻ってくるんですけれども(笑)
あまり引越しの経験が無いので結構斬新です(何が?)
あらかた荷物は持っていったので後は
パソコンと身の回りのモノでしょうか。
ちょっと気分転換に本でも読みたいな~って思って
本棚見たら愕然としました(そうだよ空っぽだよ...)←苦笑。

そんなこんなでバタバタしてましたけれども
少し落ち着いてきたかな~。
改装とかイベントも諸々ありましたし。
ちょこっとイライラも溜まってましたが(おぃ)
こずいーさんとは相変わらず食べ歩いてはいたりして(^^
ここの所本当に新しいお店発掘出来てなくて。
色々チャレンジしたいのはしたいんですけれども
2人ともイライラモードの時は手堅く知ってるお店に行く傾向がありまして。
なかなか新しいお店さん紹介できてませんね。ごめんなさい。
でも今日は新しいお店です(笑)

大通りとおるたびに気にはなってたんですけれども。
なかなか行く機会がなくて。
やっとお伺いできたTesta Rossaさんです。

TestaRossa 外観

電光掲示板がインパクトアリマスが...。
『花火だ!』と強く力説されました(笑)
お店と花火は何の関係が...???気になるところです。

TestaRossa 店内はこんな感じ

外から見ると結構暗めなんですけれども。
中に入るとそうでもないです。
あまり広くないですが、厨房が中央にある作りですね。
椅子が写っていますが、花音の座った側はソファ椅子でしたヨ。

TestaRossa ランチメニューは二通り

本日もランチのお供はこずいーさんです。
ランチメニューは二通り。パスタオンリーなのかな?
2人ともデザートが無きゃテンション下がる人なので(笑)
Bランチをお願いしたんですけれども。
気になったクレームブリュレが無くて。
出来るのはアイスクリームとティラミスだそうで。
ちょこっと残念でした。ティラミスも好きだから良いんですけど。

パスタのメニューはかなり多いです。
クリーム系からデミグラス等。結構バリエーション豊富ですね。
色々目移りしちゃうかも。

TestaRossa おすすめメニューが張ってあります

おすすめメニューが貼ってありました。
これは夜のメニューなのかな?
ワインやビールと一緒にドウゾ的な感じ。
ベーコンのステーキとパイ包みが気になります^^

TestaRossa ハンバーグと温泉たまごのパスタ

パスタのメニューがかなり豊富で。
見たこと無いようなものが多々あったので変り種を。
ハンバーグと温泉たまごのデミグラスソースパスタ。

あ。ちなみにですね。こちらのお店パスタの量を選べまして。
花音たちは小さいほうのサイズにしたんですけれども...
予想外の多さに驚きました...。
これで普通サイズはどれくらい出てくるのかなぁ。

TestaRossa デミグラスソース味

デミグラスソースがしっかり美味しかったですよ^^
たまごを崩しつつ頂きました。
ハンバーグも美味しかったんですけれど
デミグラスのパスタって...
パスタがメイン!って感じじゃなかったかもですね。
花音はデミグラのハンバーグ大好きなので。
ハンバーグに気をとられたかも(笑)

TestaRossa デザートのティラミス

デザートのティラミス。
ワンドリンクは毎度お馴染み烏龍茶^^
こりらっくまさんがお皿に同化してます(苦笑)
ティラミス凄い美味しかったですよ~~~。
花音たちがお伺いしたタイミングがたまたまだったのか
ティラミスとアイスクリームしか出来ないとの事で。残念。
クレームブリュレも頂いてみたいです^^
んーー。たまたまなら運が悪かったんですけれども
あまりデザートの需要が少ないなら残念だなぁ。

駐車場はお店のHPを見たら、何処かの割引券を出してるみたい。
有料の駐車場がすぐ傍にあるので(確か今回も200円くらいだった筈)
沢山のパスタメニュー挑戦してみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

イタリアンハウステスタロッサ(TESTAROSSA) [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ




2010年閉店?移転??今の店舗では営業していないようです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はぴ

かのちゃんおめでと

>ありがと

>華耶ちゃん
ありがと^-^今年も無事に年をとりました(笑)
って言うか...サプライズもありがと^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ