きのとや

花音です花音 ウトウト

引越しして3日目。
花音は他所に泊りにきたーーーって満喫してますが。
繊細な母は色々なれるまで物音とかで目が覚めちゃう...って
言ってました。
そっかぁ。花音は元気に爆睡してますヨ。繊細じゃない...(笑)
花音のお部屋のテレビが微妙に調子が悪いので、ここの所
DVDを見てるんですけれども。
幸雄さんの引退やヒルマンとのお別れは何度見ても泣けます...。
酷い泣きすぎて化粧しなおす始末(おぃ...)
こずいーさんが幸雄さんの応援歌を歌うと
「サンバードの歌に聞こえる」などととんだ暴言を(怒)
困った人です。

花音覚書。
土曜日待ち合わせでこずいーさんとカフェ行く^^

さて。本日のお店です。

札幌お土産の定番と言えば。やっぱりきのとやさんですよね~~。
花音こちらのお店大好きです^^
ここの所随分ご無沙汰してますが、カフェも好き。
毎週金曜日がケーキバイキングらしいんですけれども
今だ行けてません...(しくり...)
金曜日のナイターにぶつけて再来月辺り行こうかなぁ...。



と。脱線しましたがきのとやさん。
お土産に買って帰ると喜ばれるので結構頻繁に^^
お店が何時も混んでるし、荷物増えると大変なので、
最近はネットで頼んでのパターンが多いデス。
まぁ結局は何時も色々買いたくなって、大荷物で帰るんですけれども。

すっかり書くの忘れてたんですけれども4月のドームの時も
ネットでお土産買いました。

で。箱空けたら(きのとやさんの箱は真っ白で可愛い^^)

きのとやさんの宝箱

頼んだ覚えのない箱が入ってました!

きのとや 凄い凄い嬉しい!!

期間限定みたいなんですけれども試食用みたいです!!
凄い嬉しい!!
凄いテンション上がります!

きのとや どれも美味しいですよね^^大好きっ

だって試食用って言ったって、チーズプリンや洋梨のゼリーとかは
お店で販売してるままの普通サイズだし。
札幌スフレもチーズとチョコがそれぞれ1個ずつ。
さらにクッキーまで入ってる素敵な宝箱^^

今までネットで取り寄せして
おまけで何か入ってることはあったんですけれども
ここまで色々入れてくださったのは初めて!
きのとやさん凄いです!!凄い!!嬉しいデス~~~。

どれも美味しく頂きましたっ。
チーズプリン好きだな~。今度お土産に買いましょう^^

*最後にきのとやさんのオンラインショップを利用したのが7月下旬で
期間限定との事。今は終わっちゃってるかもです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ