ときわ

花音です 花音 ハッピー

今日はちょっと報告があります。いい報告ハート
set_01.gif

二人。このたびオバサンになりました~~~
ママになったのは依音依音

ちょっと難産で大変だったんですけども無事に出産。
もうおうちに帰ってきてます。
依音ベビーは男の子。『琉叶・リュウト』くんデス。
もう凄い可愛いんですよ~~~~ぅ。
凄い伯母馬鹿状態。ラブラブ~~~~。
甘やかしまくって駄目人間にしてしまいそうで心配です...(おぃ...)
だって物凄く愛おしいんですものっ。琉、ラヴデス

お役所に名前出しに行ったら

「コチラでお間違いないですか?」って出された紙が。

『流吐』

...( ̄^ ̄)まて...

漢字の印象って侮れないです...。

さて本日は居酒屋さんです。
少し前になるんですけども従兄弟の結婚式の2次会で使ったお店です。
ときわさん。

ときわ

元々はうどん屋さんなのかな
結婚式の二次会だったので流石にお腹がいっぱいで
つまみ程度に頂きました。
うどんは凄いいろんな種類が豊富にありましたよー。
メニューはどっちかと言うと海鮮関係がメインかな。
八角のお刺身や焼き物頂きました。
八角って食べるところほんの少ししかないですけど(笑)
美味しいですよねぇ。
花音、初めて食べました。
お寿司は炙りサーモンがお勧めですね。
なま物苦手の花音でも美味しく頂けましたっ。

今回大人数だったので割りと奥の席でしたけども
どこもちゃんと仕切られていて、身内だけでかなり楽しめました。
次はうどんとか食べに行きたいですね。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちわぁ 花音さん!(今日は大きい声で)
遅ればせながら、琉叶くんの誕生おめでとうございますう!なかなか「リュウト」っていうのも強くなりそうなお名前ですね かっちょいいジャニーズ系のお子さんになることでしょう?ハハ
昨晩、「ときわ」の横を通り過ぎ?
「ああ、花音さんが言っていたうどん屋さんかあ・・・」
と思いながら、時計はpm10:00・・・ハードな一日でして・・・(´Ω`疲) ハフ~
そういえば以前カキコされていた「ノースランド」の1Fの洋食屋さんは、今度中華料理になっちゃいますね
あそこのランチはおしゃれで、お昼からリッチな気分にさせてくれていたのに、、、残念( ̄ロ ̄;)

>B.Jさん
こんばんはーー!!デスっ。
大きな声バンザイ(笑)

>琉叶
ありがとうございます~~。
もうメロメロ状態ですよう~~。愛しい...。
うちの父は(じじデスガ)名前、K1に出てそうだとか
最初言ってました(笑)やっぱりつよそうです。

>ときわ
結構遅くまでやってるみたいですよね。
って言うかオイソガシモードですか??
花音も仕事バタバタなんですけども(えーーん...)
どうして毎日10時間も働いてるんだろう...ミタイナ。
お互い無理なく行きたいところですよね。
カラダには充分お気をつけ下さいませですよ。
また風邪ブームみたいだし...。

>ノースランド
えーーー!知らなかったですよ~~ぅ。
そうなんだ...。残念...。
でもホテルで洋食系のが無いのは変わってるかも...。
最近花音は北海道ホテルのランチに嵌ってます。
月替わりのランチ。お勧めですよ~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ