イタリアントマト カフェJr

花音です花音 美味しい!

1つ記事挟んじゃいましたけれども。札幌編続き^^

えー...と。

結局行ったんですよね...。イタリアントマトさん(おぃっ!!)

ナイター翌日は完全フリーにしてまして。
詩音のおうちで駿と遊び倒しました^^
駿可愛いんですよ~~~~ぅ。

只今10ヶ月。掴まり立ち出来るようになりまして。
はいはいも上手ですけどもテーブルやメリーに掴まりながら
あちこち冒険してる姿が可愛くて可愛くて!

凄い人見知りさんで、おじいちゃんもおばあちゃんも依音も
物凄い泣かれたって言うし。
写真とか見せてもらっても詩音と玖音以外に抱かれてると
結構泣いてるし(苦笑)
詩音からも「人見知りさんだよ」って聞かされてたので凄い覚悟して
行ったんですけれども。

流石に最初は「ダレダ...」って顔で警戒してみてましたが(大笑)
泣かないでくれてるのでそっとだっこして。
お土産広げたんですけれども結局泣かれませんでした!!!
だっこしてスグは結構緊張状態だったみたいですけれども
すぐ笑ってくれるようになりました~~~。嬉し~~~!!

立ってる花音の足に掴まって。
ヨチヨチ掴まり立ちして花音を見上げてくる様にやられましタ。
机の周りをクルクル掴まり歩きで回って疲れたのか
自分から花音の膝に座ってくれた姿にヤラレマシタ...。
ペットボトル(お気に入りらしい)求めてさまよう姿が可愛かったです。
三時のおせんべを食べてる姿が愛おしいです。
何かするたびに「ちゃんと見てる?」って振り返る姿にもぉーーーー。
何もかもが可愛いです。
討ち死にです。オバで出来ることあったらナンデモしてあげる!!(あんた...)

ちなみに。
昼過ぎにママ(おばあちゃん)から電話がかかってきまして。

「駿ちゃん泣かなかったヨ~~~」って伝えたら。

「あらそ。よかったね」と凄い冷たく言われました。
おばあちゃん悔しいらしです(大笑)

駿。可愛いなぁ。もうすぐ一歳かぁ。
駿も琉も凄い可愛い。子供って可愛いですよね。
や。うちの子達は格別に可愛い!(ばかなオバサン...?)

と。馬鹿なオバサンぶりはこの辺にしておいて...(延々と続くし)←笑。
本題に戻りますが。
イタリアントマトさん。

詩音がホテルまで迎えに来てくれて。
そのまま買いに行っちゃいました。連日ケーキ食べてまーす。
いいもん。たまにの事だもんっ。

イタリアントマト 店内で食べるならケーキセットがお得

こちらのお店、ケーキだけじゃなくてパスタや軽食もやってるし
時間も長くやってるので(朝も早い)どのタイミングで伺っても楽しめると思います。
店内で頂くならケーキセットがおすすめみたいですね。
ケーキの値段+ドリンクの値段(-50円)
ランチタイムはパスタセットがいい感じですね。
今回はテイクアウトしましたが次はお店でイタダキマス^^

イタリアントマト ショーケースが輝いて見える^^

ケーキが輝いて見えます...^^1つ500円前後かな~。
ちょっと地元では考えられないような値段設定ですけれども(笑)
でもイタリアントマトさんのケーキってカット大きめなので凄い食べ応えある!
ドリンクとあわせても1000円?位??
大体ケーキセットの相場考えてもそんなに物凄い高い!と言う
印象はないかも。美味しいしね。
こうやってケーキの断面が見えるディスプレイの仕方って凄い良いですね。

イタリアントマト 3人で食べる筈が4つあるよ...?

苺のショートケーキ。南瓜のプリン。
レアチーズケーキ。ベイクドチーズケーキ。
おや?玖音と詩音と花音の3人なのに4個ある?(笑)
駿の分?(食べられません...)

イタリアントマト ケーキたち

折角だからフイルム剥がしてみました
(ちょっと微妙な写真になったやも...?)
一番奥に見えるドキンちゃんは駿のおやつ。一緒にお三時です。

個人的にはベイクドチーズケーキ(写真にないけど...)が好きかも。
後苺のショートケーキ!
詩音には生クリームが甘めだった見たいで
チーズケーキが美味しかったみたいですね。
玖音はショートケーキかな~。
南瓜のタルトは結構南瓜の味が強い印象ですね。
うちのママが間違いなく好きです^^

今回の札幌は甘いものの旅予定で。予定通りケーキ三昧でしたっ。
だって今回ご飯食べにお店入ってないもん(珍しい)
ホテルチェックインしておにぎりとケーキ食べて。
ドームから帰ってきて串かつ食べて。
詩音のうちでピザとケーキ^^で。帰りました。
流石にイタリアントマトのケーキの後で晩御飯は入らない...。
おうちについてオミヤゲの焼売で
(今度は写真とって来る!お気に入りの海老焼売があるのですっ両親も大好き)
パパママと晩酌^^って感じで。

試合も勝ったしね。
最初に掲げた野望は全てクリアして帰ってきましたっ。やったねっ。

次回の札幌。
こずいーさんがいってみたいって言ってるので、次はケーキセット頂いてくるかも。
その前にお昼はどこで食べるのかしら?夜とかは...?
そろそろ予定立てないと駄目ですね。
美味しいもの食べてもらってテンション上げてファイターズに
嵌ってもらわなきゃ!花音の野望再びデスっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

イタリアントマト カフェジュニア(札幌アピア内)
 営業時間8:30~21:30 (ラストオーダー21:00)
 電話番号011-209-1202
 禁煙タイム11:30~13:30
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ