LeTAO ジャルダン 

花音です花音 転んだ!

11日のファイターズ戦。
ナイターだったのでドーム入りは16時~17時。
ってコトはお昼過ぎに札幌に着けば余裕な筈が。
何故か朝一のJRに乗っかって旅立った花音デス(笑)

チホサンから

「もう旅立った?気をつけてね」ってメールを貰ったころには
「もう札幌に着くよ^^」って状態で。
チホサンをびっくりさせたりしてましたが、花音は札幌満喫中でした。

ほら、無印いってキャラメルマキアート買ったり。
ビッグカメラで駿のお土産買ったり。
(気がつけば玩具屋さんは一時間ほど徘徊してたらしいです...)
ちょっとスタバによったり。
コムサで時計を見たり色々諸々...。
で。気がついたらもう13時半。
そろそろおなかもすいたし、チェックイン14時だし。
何か軽く買ってお部屋で食べよ~ってほっぺタウンに行ったのが運の付き(苦笑)

入って早々に目に入ったケーキ屋さん。
天下の...ルタオさん。

...。

......。

.........違うでしょ、花音。

今回はイタリアントマトのケーキでしょ?
ファクトリーのケーキも気になってるんでしょ??

大体買いに来たのはご飯でしょ?

...。

......。

大丸さんでついついルタオさんの前で立ち止まり...

やっちゃいました...。
負けちゃいました...誘惑に...(あぁぁぁぁ...)

ルタオ お約束フロマージュ...

お久しぶりに頂きました。フロマージュ^^
やっぱり美味しいなぁ...。

今日は1人なので沢山は買えません。

ルタオ ショートケーキもください^^(何してる花音...)

何してる花音...

ルタオさんのショートケーキ頂いたの初めてだったんですけれども。
花音やっぱり苺と生クリームのスポンジケーキが好きみたいです^^
縦長ショートケーキ。間のクリームの層が厚くて嬉しいな^^
フワフワのスポンジと甘い生クリーム...。幸せな時間デス。

ショートケーキはドームから帰ってきてから祝杯あげつつ頂きました^^
1日ケーキ二個は多いでーす。
反省...。しましたが!さて今回イタリアントマトはどうしたでしょうかっ(あんた...)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ