vsジャイアンツ あ~あ~ぁ~~...TT

ファイターズ 2-5 ジャイアンツ
ファイターズ 2-3 ジャイアンツ

全国の...アンチジャイアンツファンの皆様...
お力になれませんでした...。

わーーーーん。勝ちたかったよう...。

悔しいなぁ...。
昨日の負けも悔しかったけれども今日の負けもね...悔しいよう...。
昨日は序盤の4点が重たかったですね。
花音は夜までお仕事だったので
録画をサラッとしか見てないんですけれども。
賢介...どうしたのかな?名手にもこんな事ありますからね
まぁあまり引きづらない方向で。
しゅーごくんが登録抹消。
ブログみてたら何となくそんな気がしてたんですけれども
かわりにボッツが上がってくるという予想外の展開(笑)
花音このタイミングでスレ様が帰ってくるかな?って
思ってたんですけどもね。
スレ様のお帰りのタイミングは横浜戦の噂^^
お会いできるかな??
ところで多田野さんとか八木くんとかはどうしちゃったのかな...。

で。本日。
今日は結構ヒットも出てたのに2点だも...。
あの6回さえなければファイターズの勝ちだったのにな~
(や...そんな事言われても)
ダルで負けるとテンション下がるデスネ...。
勝てると勝手に思ってるからですね。ダル様ごめんですTT

今日はね、実はうちのファイターズ組で集まってみてたんですよね~。
終盤の一盛り上がりがあってのゲームセットだけあって...
終わってからはお通夜のような雰囲気でございました(笑)←笑えない。

8回の代打にイキナリボッツが出てくるとは思わなかったので
ちょこっとびっくりしたかもですね。
代打だったら坪井さんか二岡さんかな~って思ってたので
予想外のボッツ^^
どうせならランナーためて一発狙いでボッツのがよかったんじゃあ?
とか思ったり思わなかったり(どっち?)
8回の稲葉さんがアウトにならなかったらぁ...とか...
でもね、負けたからの結果論だもんね。
次に切り替えていきましょう。

...でもこの2連戦。二岡さんが全く使われなかったのがちょこっと
心配してたり...。調子よくないのかなぁ。大丈夫かな??

明日明後日と神宮でヤクルト戦。
そこで勝って勢いつけて北海道に帰ってきて欲しいですね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^






ジャイアンツの四輪工藤さん。
我らが四輪工藤さん...。
工藤さんだけは別で応援してたら今回大活躍でしたね。
活躍は本当に嬉しいんですけれども、今日のキーマンになりましたね(苦笑)
相変わらず足速いわ。忍者みたいだったも。
これからも(ファイターズ戦以外で)大活躍していただきたいですね。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ