日本海

花音です花音 美味しい!
棚卸しが終わればそこかしこに夏モード?
サクラの季節だったのでピンクのテンプレートでしたが
ちょこっと涼しげなブルーバージョンに変更しました。
んんん。少し余裕のある時間があるって素敵。
早速パソコンにじっくり向かってる辺りある意味病気かもだぁ(笑)

今年の決算もそれはそれは色々ありまして。
それこそ花音やこずいーさんの逆鱗に触れる人間が若干
現われたり現われなかったり(どっち...?)
まぁ終わってしまえばね。いいわ別に。みたいな感じです。
で。決算が終わってしまえば、また人事異動の時期に突入するわけで。
花音は元々社長が直の上司になっちゃうので
あんまり関係ないんですけれども。
派手に人事異動すると結構な確立でとばっちりを食うので(大笑)
程ほどそれなりにナントカしたい所です^^

で。復帰第一弾はカープ戦を!って思ってたんですけれども...。
何となく負けスタートは嫌~~~とか色々諸々あるし、
どうしても即UPしたいお店さんがあるのでファイターズな話は
また明日から。
明日は勝ちたいなーーーー。赤ヘル軍団粉砕してやるもーーーー。

さて。本日のお店です。
依音が「どーしても生ビールのみたーーーぃ」って言うので(笑)
日本海さんにお伺いしてきました。
っと。本来ならご飯の報告からスタートするところですが。
とりあえず先にこれを紹介しなくちゃの衝動に駆られまして。
即効UPデス。珍しい(おぃ...)

皆川姉妹。とりあえず詩音はそうでもないかもですが花音と依音は
確実に甘党さん。あ依音はお酒も大好き^^甘辛党??(笑)
ご飯食べに行ってもとりあえずラストは甘いものでしめたいな~派で。
今回の日本海さんもラストはデザートよねぇ!ってデザートメニューをパラパラ。
で気になるものが2種類あったので、パパもいるし、生クリーム大好き琉もいるし
(この場合ママは殆ど役に立たない)←笑。
ハニートースト590円とアイスパイ650円をオーダーしました。

で。やってきましたハニートーストが此方。

日本海 ハニートースト

タワーがやってきたー!!!←テンション急上昇。

いやいや。こんな高いハニートースト初めてかもしれません^^
何時も大体しょくぱんのですが、此方はカリカリに焼いたフランスパン的な感じ?
生クリームドカン。アイスクリームドカン!!
すごーーい。美味しい~~~~
パンが本当にカリカリに焼けてて凄い美味しかったです。
アイスクリームと生クリームが凄い沢山!
意外にパパが物凄い気に入ってくれて良かったな~。
うちのパパはこの手のデザートだいすきなの。

ちなみにうちのチビたん琉は。

「おいちーこれ!!」←ごちの岡村さん敵な感じで。
石ちゃんみたく本当に「まいうー」な時に出る「おいちーこれ!!」

続きましてうちの家族がテンションあげてる中アイスパイがやってきました。

日本海 アイスパイ キャラメル味

おっきーーーーーぃ!!

「本当何もかも大きくてすみません...」ってスタッフさんが仰ってましたが
皆川姉妹俄然テンション上がります。

「おいしーーーー」「うれしーーー」凄いハイテンションです(笑)

温かいサクサクのパイの下にアイスクリームと生クリームが沢山!
さらにキャラメルソース最強です^^
パイ生地ってアイスや生クリームと相性抜群だもん。凄い幸せ!!

久しぶりにデザートでテンションあげたもん(笑)
どっちも本当に美味しかったですよ~~~。
花音も依音も1人で1個は余裕で行けるよね~って美味しく頂きました。
ここのお店のデザートは絶対お試しの価値有ですよ~~~。

ブログに書きます!って大宣言してきたからには早く書かねば!というコトで(笑)
デザートだけお先にUPでしたっ。美味しかったーーーーー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

ろばた焼日本海 [ その他 ] - Yahoo!グルメ





因みに此方のお店。
結構昔ながらの居酒屋さんと言うか。
電気を極端に落としたちょっと雰囲気ある居酒屋さんとか
最近の明るい開放的な雰囲気とはちょっと違うかも。
そういう意味では雰囲気が駄目!って方もいるかもですね。
でもこのデザートはお勧め!美味しかったですよ~~~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ここの息子さんが街中に焼き肉居酒屋出しましたよね
「焼き肉居酒屋 紅志」
寺口代表は昔ウチの店によく来ていました
なんでも東京渋谷の有名居酒屋「てっぺん」で修業したとか

この「日本海」さんは昔は1杯190円の生ビールが売りだったんですけど
最近は料理がかなりレベルが高いと言う話
しばらく(8年ぐらい)行ってないな~

行ってみよっと

紅志しってる!

>Taichiさん
紅志!へーー。そうなんですか。
うちの社長が知ってるとか知ってないとか言って(?)
今度連れてってくれるそうです^^
花音結構誰とでも仲良くご飯食べる派ってわけでも
ないんですけれども(笑)
ご馳走様^^ご飯にめっぽう弱く釣られます。
でも花音は焼肉には結構煩いのだ^^
連れてってもらったらUPするでーす。

>日本海さん
ビールもうちょっと値上がりしてたかも。
200円台だったかなぁ。
お料理、なかなか美味しかったですよ~。
変わったメニューが多くて楽しかったです。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ