vs 東京ヤクルトスワローズ おのれバレット...

ファイターズ 3-0 ヤクルト
第2回戦 1勝1敗0分 観客数: 31,288人

バレットとやらめ...
金子さんにぶつけたわね...?


...。

......。

今日も雨...お天気悪くてやになっちゃいますね。
あの暑い日々は何だったのか...って感じ。
夜は結構涼しくなっちゃいますね。
こずいーさんと花火の約束してるんですけれども何時になることやら。
このお天気じゃあねぇ...。

あ。昨日の『雨とかさ』は『雨と傘』で。
えとですね。昨日落ちを書き忘れたんですけれども(駄目じゃん...)

うちのおもしろこずいーさんが

「雨だったから傘役に立ってよかったね」とかいうもんですから...(笑)
や。別にヤクルトファンの方もそのために持ってたんじゃないと思うよ...。
ビニール傘で東京音頭...。
え...と。あれ雨だったらさして帰るわけじゃないですよね??(聞かれても...)

本日は予想通りダル様先発。
今日土曜日だけどナイターだもんね。ありかぁ。
花音は一昨年のクライマックスシリーズ初戦以外でダルビッシュの試合を見れてません...。
今年は金曜日がパターンですよね。
8月のロッテ戦、やっぱり前泊しようかなぁ...(あんたね...)

今日は中田が初先発で初安打が出たそうで。良かったですね。
あえてダルの先発にあわせたのかな?
ダル様も結構ヒット打たれてましたけれども、本日も完投完封。
うちのエースは立派です。自慢のエースです。

...。

......。

バレットとやらめ...
金子さんにぶつけたわね...?


...。

......。

わーーーーん!!!やめてよね!!!
折角今年は順調に着てるんだから邪魔しないでよーーーーーう。

どうか金子さんに何事もありませんように。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ