vsジャイアンツ ~それはそれは楽しいひと時でした^^

ファイターズ 16-6 ジャイアンツ
第1回戦 1勝0敗0分 観客数: 33,050人

何という楽しいひと時だったんでしょうか
全国のアンチジャイアンツの方々喜んでいただけましたか?
ファイターズ幸先良く交流戦スタート~~~。

何を置いても本日は二岡さんの笑顔が嬉しかった!
林さんのガッツが嬉しかった!!
今日は絶対勝ちたかったの!
っていうか巨人にだけは絶対負けたくないのですよ...。
お立ち台二岡さんでもよかったのにね~(笑)
でも鶴ちゃん今日大活躍だったしね。
明日また活躍して、巨人に一杯色々思わせてやりましょう!!

今日は打線が大爆発!!
花音は本日3回の表に3点取られたよと言うメールを頂きまして。
「もう帰る~~~」と。家路に急ぎ(あんた...)
あ。皆快く帰れと言ってくれました^^
家からちびたんがジュース飲みたがってると電話が入り。
お買い物して車に戻ってみたらラジオで逆転したとの事でこれまた大騒ぎ。
家に着いたら丁度5回の猛攻。

本日も出ましたね!
金子誠ホームラーーーーン


今だ花音は金子さんのホームランを見逃してないですヨ。
今年の金子さんは凄いわ!
帰った早々チビたんにジュース飲ませながら泣くオバ。
「オバ?オバ?」って心配してくれるチビたん。
こんなオバでごめんね...(笑)

8回はいっそ笑が止まりませんでした...^^
あぁぁぁぁ楽しかった~~~~~。
こんな試合ドームで見られたら凄い幸せだったのになぁ。
それにしてもジャイアンツのエラーの多いこと多いこと。
正直びっくりしたですよ。
凄い久しぶりにジャイアンツのゲーム見たから結構違和感も有り有り。
野球は長距離バッターばっかり揃ってても勝てません。
立証されてよかったぁ。

今日のおかげで来週の棚卸しさえも元気に頑張れそうです。
ありがとう、ファイターズ!
こずいーさんたちのためにもアリガトウ!(おぃ...)

でもこれだけは...。
工藤くんが一軍に上がってましたね。
正直これは嬉しかったです。
ファイターズ戦で活躍しちゃやですけども、頑張ってほしいですね。
って言うか来年帰ってきて...(あんた...)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ