vsオリックス 交流戦前に稼いでおきましょ

5/15 ファイターズ 4-2 オリックス
第9回戦 7勝2敗0分 観客数: 11,405人

疲れてないはずないんですよ...。
当然ですよね。あれだけ過酷な闘いを終えてまだ2ヶ月たらず。
今期一番調子が悪かったといわれる中で8回までしっかり投げ抜いてくれた
うちのエースは流石ですよね!!
ローテーションを考えると次は交流戦に入ってからかな?
交流戦は2連戦だし。少し休んでもらえますよね。
勝くんやしゅーごくんが調子上げてきたし。
ブライアンも今期1勝目。八木さんも復活したし!
後は多田野さんが帰ってきてくれれば自慢の先発陣が復活の予感です!

5/16 ファイターズ 7-3 オリックス
第10回戦 8勝2敗0分 観客数: 21,965人

今年のファイターズは本当に良く点をとるなぁ...。
今日は先発がしゅーごくんとのコトで。
いっそドームに走ろうかと思った花音ですが(おぃ...)
大人しくお仕事しておりました(笑)
休憩時間のタイミングで、初回から3回くらいまで応援できまして。
1回の押し出しにΣ(><;)でしたが、
終わってみれば2失点だもんね。
あのフォアボールさえなければなぁ...とも思いますが
次までには修正してきてくれると思います。
野球小僧、お疲れ様でした^^

打撃陣ですが、本日も7得点。
最近7とかよく見かけますよね。あまり珍しくなくなったきたかも?(笑)

個人的には(本日はノーヒットでしたが)
栄ちゃんの4番がちょっと嬉しいなぁと思う今日この頃。
栄ちゃんがホームラン打ったらラミのまねしますよ~~(^^
『恐怖の9番打者金子誠』は本日も要所要所でナイスヒットっ。
気がつけば打率が3割台までおちて来ましたけども
今だ首位打者だもん。
このまま2ヶ月連続で首位打者だったらまたMVPいただけるかなぁ。
井口が当座のライバルですっ(笑)

ファイターズ 0-6 オリックス
第11回戦 8勝3敗0分 観客数: 19,467人

勝くん&信二くん 同級生バッテリー凄い推奨中!

本日イチオシバッテリーで喜んだのもつかの間...。
って言うか下山1人にやられた感有り有りな感じで。
むーーーーー。
ラジオ聞いてたけども下山の顔さえ思い出せない花音...(おぃ...)
次は下山をコテンパンに押さえてやりましょうねぇ!
って言うかオリックスの選手イマイチ顔わかんない...(あんた...)

何やらファイターズ。今季初の完封負けだそうです。
何も9連敗のオリックスに完封負しなくても...って感じでしたけども。
今日は何ていうか、光原に翻弄されたイメージ。
まぁ次はねそうは行きませんよ~。
次にファイターズに勝てるのは4年じゃスミマセンからねぇ!!



日曜日負けると何となくテンション下がりますが...。
とりあえず交流戦前貯金を9として得意の交流戦に突入です。
明日お休みでイキナリ巨人との2連戦。
そっかぁ。巨人かぁ。
セリーグの中で一番負けたくないチームですねっ(^o^)
パの首位とセの首位の激突。
交流戦は予告先発がないので先発、全くつかめませんが...。
ローテーションどおりってコトは無いだろうし。
明日1日充電して。楽しみにマッテマス。
許されるならドームに乗り込んで応援したかったんですけれども
さすがに会社がそれを許さないでしょうから(だってあんた決算月よ?)
テレビ応援致します。
巨人には絶対負けないぞ~~~~。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ