ノースランド

花音です花音

何だかちょっと仕事でバタバタしてるんですけども。
パソコンに向かわないと調子悪いって感じで。
ある意味依存症かしらなんてドキドキしてます
これから少し忙しい時期に突入なんですよね。
花音の仕事上。
何をしているかは想像にお任せしますが(笑)
やばい仕事じゃあないですよ~。
販売の仕入れをしたり値切ったりの仕事です(何だそれ)
もう今の仕事10年もやってるので結構愛着あったりするんですけど
春先の忙しさは本当、参ります。
あと、出張の多さと(ソコ重要
花音は人並みはずれた方向音痴なので。
未だに札幌駅でも迷う始末(終わってる…)
大体どうして何箇所も出入り口があるのか聞きたいデスヨ。
駅を出てまっすぐと言う説明の元に罠に嵌ったこと多々(罠…?)
因みに今回の出張も10分くらいロスしました。
逆口から出てまっすぐ進んで(お馬鹿さん…)
早く気がついて良かったですよ。
そろそろ札幌の街をブラリとかして楽しむ余裕が生まれるといいんですけどね~。

さて本日のお店です。
ノースランドのグランフォーレ。帯広駅のすぐ横。
ランチ頂いてきました。一年ぶり位にかな
割とイベント事で伺うことが多かったんですけど
最近はあんまりここでの無いなぁ。そういえば。

ノースランド

鶏胸肉のクラポディーヌです。
最初、ソースの無いお料理に動揺しました。

あんまりフレンチ系でソース無しって珍しいじゃないですか。
あれあれ忘れられちゃったって思ったんですけど
これが正しい形なんですよね(笑)

お肉自体にしっかり味が付いてるのでソースが無くても充分かな?
メインが重い分付け合せはあっさりめ。
全体的に余計な味付けをしないで、素材の味を活かしてる感じです。
でも個人的にはソースがあったほうが好きかも…。
あまり洋食食べなれてない方でもしっかり食べられるメニューかな。
でもやっぱり物足りない気が。ゴメンナサイ。

だけどこれにスープとサラダ。パンがついて800円は安いですよね。今回は色々と驚きのランチデシタ。

花音 ハッピー

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

2008年現在閉店。現在中華のお店が入ってます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

突然のおジャマごめんなさい・・・デス
「地元の何か美味しいものないだろうか」と拝見させていただきました^^
ついついペンを取らせていただきました。
ちょっと老眼?かかって必死に読ませていただきましたが、とても美味しそうですね
ピンポンダッシュ?みたいですが、これからも美味しい話題楽しみにしてます。

こんばんは!!花音デス。
いらして下さって嬉しいですっ。
コメントありがとうございます~。
北海道全制覇目指して頑張って行きますので
また遊びにいらして下さいね。

このブログスキン。大好きなんですけど
字が小さくて読みにくいですよね...orn
新しいスキン探しに行こうかな~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ