レストランむーんらいと

花音です 花音

気がつけばもう一月も終わり…。
早いなぁ…(しみじみと)
今年は本当に雪が少ないですねぇ。
いえ。良いんですけども。
2月にドカンとか降られるとそれはそれで痛い…。
例年12月1月までに大雪が降って家からデタクナイ~~
的なコト何度かあるんですけどね。
あぁぁ余計な事言って降ったらやだ。
ので。雪、降らないでね~~~(とりあえず叫んでみる)

さて。本日は伝説のお店です(伝説…?)
十勝名物。衝撃の豚丼屋さん。
レストランむーんらいと。釧路の白糠にあるんですよ。
ここは凄いですヨ。本当。

むーんらいと

知る人ぞ知る衝撃の豚丼デス
恋問に寄ったら絶対よってくださいデスネ。本当に。
このボリューム凄いです
厚手のお肉が5枚
しかも物凄く柔らかい~~~~ジューシー~~~
が凄い凄いボリューム
半分も行かないうちに力尽きそうです…(笑)
両親、妹に手伝ってもらいながら進んでいくと。

衝撃

ごはんの真ん中からまた一枚お肉が出てきました
凄いです~~~~~~~~~~。
もうやたらだらけですけどもう本当びっくりですよう。

そしてもう一つありえないことが…。
これで900円なんですよ…安すぎ…
幸せだけだけども苦しい~~~~~。
テイクアウト用の豚丼もありましたヨ。

他のメニューもお丼関係が多いかな。
でもお客さんの約8割が豚丼を食べてました。流石…。

恋問に行ったら絶対路の駅、よって下さいね。
だけども物凄いお腹一杯になりますよ~~~ぅ。
大満足のご馳走様でしたっ。

物産展(?)がお休みでもムーンライトさんは
年末年始以外は年中無休でやってるんですって。
ので。表が閉まってても裏のムーンライトさんには
絶対まわってみて下さいね。

白糠町 道の駅

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かのちゃん。
お引越しお疲れ様でした。
どうしたの?心境の変化??^^
でもここのブログデザイン可愛いね~。
広告も前より少なくてすっきりかも。
かのちゃんらしく。
また更新がんばってくださいね。

>華耶ちゃん
どもどもです。
心境の変化と言うか…何と言うか…。
fc2さんは沢山可愛いスキンがあって。
ここの所ヤプが重かったのも手伝って
お引越しに踏み切りました。
でもでも一日で過去ログ全部引っ張ったんだよ!頑張った^^
応援ありがとーぅ。
また頑張りますのでヨロシクでしたっ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ