vs 西武ライオンズ ルーキー白星一番乗り~~

ファイターズ 6-4 ライオンズ
第2回戦 2勝0敗0分 観客数: 28,525人

谷元くん。新人白星一番乗り~~~!!

小さな大投手がやってくれましたよ~~~~。
よかったね!チビ谷くん!
凄くすごくマウンド上で大きく見えたよ。頼もしく見えたよ!
久くんから受け取った記念のボール、ご両親の元に送ったかな?
凄い大事そうに嬉しそうにしてて、こっちも嬉しくなりました。

今シーズンは先発陣が結構打ち込まれて序盤に点を取られちゃってますが
打線が好調なので勝ちを重ねてる感じ。
今は2点くらいじゃあんまり慌てないもん(笑)
や。こういう慢心はいけないのですね。
うちは元々守りのチームだから。
これで先発陣が調子上げてきたらますますドンドンいい感じかも??

しゅーごくんは今回もツーアウトからの失点で。
課題も多かったかもですけれども。
前回よりフォアボールの数も減ったし。うん。次に繋いでいきましょ。
次の登板はいつかな??

ダル・しゅーごくん・ぶーやん・多田野さん・勝くん。
順当に行くとこの5人が先発でしょうけども。これに榊原くんがどう絡んでくるか...。
まだ始まったばっかりだから。読めない...。
花音の行く試合は誰かなぁ。

さて。メガマック金子さんの連続ヒット記録は途切れちゃいましたけども。
大丈夫大丈夫。明日は打つさ~。
そしてまだ打率トップだも。問題ない問題ない^^
そんな中本日は坪井さんのしごときっちりに涙涙の花音でした^^
折角ヒーローインタビュー坪井さんだったのにね。
そして谷元くんと...。
延長の読みが甘かったのか、花音のHDDに収まっていたのは
8回終了まででした...。

わーーーーん。自分の馬鹿馬鹿~~~~。

いいもん。坪井さんはまたしっかり仕事きっちりのはず。
またチャンスあるさーーー。

...しくり...

稲葉さんの大事な手にデットボールぶつけた彼は、
呪っておこうと思います...。
本当やめてね!!去年といい、本当、ぶつけないでよ~~~ぅ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ